お問い合わせフォーム
メインメニュー

取材3件受けました。ありがたいです。 | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

取材3件受けました。ありがたいです。

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

寒いです(笑)
お店には石油ファンヒーターが入りましたが、それでも寒い~
キッチン内は換気の為の窓を開放してるのです…

 

 

 

 

さて、昨年の年末あたりに取材を受けました~

こちらのブログに投稿したかったのですが、イベントの事やインテリアのご質問を多くいただきまして、現在となったわけです。

 

 

 

たまたまですが、3件。
わぁぉっ!  超うれしい!

 

 

 

 

まずは、インターネットラジオです

お知り合いのユキさんが、「薬膳のお粥の美味しいお店がある」ってお話してくださり…。
その先に、ラジオのパーソナリティーの方がいらっしゃったようです。
(ユキさん、ありがとうございます)
ラジオ取材

上記の可愛らしい(笑)マイクにて、音声を収録していただきました。

番組の名前は 「ゆったリンク」
ソウルポートラジオ大阪放送局さん です。
http://ym.sp-club.jp/

まだ、放送日は決まっていません。
いつかな~と 心待ちにしております。また、今月末頃には局にお邪魔させていただく事になってます。
こちらも楽しみ~です!

 

 

 

 

 

つづいて、大阪日日新聞 さま
日日新聞

女性起業家の特集ページに掲載していただけることになりました。
こちらも、お店に取材に来てくださいました。

ご縁をいただいたのは、起業前に大変お世話になった(笑)日本政策金融公庫さまです。
しっかりと写真を撮影いただきました。
現在のプロフィール写真より、掲載予定の写真のほうがより、らしさが出てるかな?

違う意味でも、楽しみにしていてください。

大阪日日新聞さん
http://www.nnn.co.jp/dainichi/

 

 

 

 

 

最後は、シティライフさんのライターさんより。

「取材させてほしい…」 と、お声かけいただいた時は、正直すぐに理解できなかったです。
えっ?  い、いいんですか?と。
巡りごはん いろは取材

写真右側の、チラ見しているお花のカードが ライターさんの名刺。
とても品があって、おキレイなお方でした。

ランチもお召し上がりいただき、気に入っていただいたようで嬉しいです。

ライターさんは、身体が丈夫じゃないそうで 普段から「食」に気をつけて、生活の中に温灸をとり入れたりしてるそうです。

 

ちなみに、美味しい~と仰ってくださったのは 造血作用のある食材のお惣菜でしたよ。
や、やはり血が足りないのね…と お話も盛り上がりました。

 
シティライフさんは、オープン直後のチラシでもお世話になりました。

シティライフ記事

 

City Life NEWS さん
http://citylife-new.com/

 

 

 

 

 

 

駅前ですが、分かりにくい場所にある当店。
上記のように、知っていただける機会をもてるのは、ありがたいことです。

 

放送日や掲載日が決まりましたら またお知らせさせてください。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

日々のつれづれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー