お問い合わせフォーム
メインメニュー

【アンケート結果】薬膳お料理交流会 ~秋から冬へ~ | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

【アンケート結果】薬膳お料理交流会 ~秋から冬へ~

 

本日もおこしくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

先日のお料理交流会、無事終了いたしました。

リピーターの皆さま…  初めて受講くださった皆さま!

感謝申し上げます。

お鍋

 

 

 

そんな皆さまにご回答いただいた アンケートを少しご紹介させていただきます。

 

食べ物と体への作用。 「温」「冷」が勉強になりました。すべてのお料理も黒豆茶も美味しかったです。食事のあと、体がポカポカしました。また行きたいと思いました。ありがとうございました。

( 茨木市 : 西村宏子さま )

 

 

 

※ 講師のかけ合いのお話が、とてもひきつけられ、楽しく学ことができました。少人数でワイワイできたのがとても良かったです( 実習 )

講義・お料理の説明とも、ちょこちょこ豆知識が入って面白く、お得な感じが良かったです。

( 吹田市 :  ゆうき さま )

 

 

 

※日常使う食材で 気軽に作れる のが良かったです。 えないものが、見えるもの・見るものに 影響を与える」というのが まさにそうだ!と思いました。特に不調の細かい分類分けがうまくまとまっていて、とてもわかりやすかったです。

好きな食材や食べ物が実は自分にはあまり合ってない場合の対処 法 ( 組合せ・調理法・季節や時間)を教えていただけると嬉しいです。

( 大阪市 :  N. Y さま)

 

 

 

冷え症などで困っているので漢方に興味を持ちました。

今日お勉強させて頂いて、自分の体のこと、どのような食べ物が良いかを考える機会をいただきました。 お食事とても美味しかったです。ありがとうございました。

( 茨木市 : S. M さま )

 

 

 

他にも、 「新しくレシピを広げることができました。」

「参加するたびに 理解が深まっています。」「お話のみの講習があっても よいかも… 」

 

嬉しい ご感想をいただきました。

お急ぎのなか、ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次回よりも、気合い注入!で、 ( 笑 )

より楽しんでいただけるものをお届けしていきたく思います。

 

 

 

 

次回  1月31日(日)

「クラフトビールと薬膳的おつまみ」 (仮タイトル) を

現在の大池コミュニティセンターから 場所をうつして

→   ローズワムの料理 工房 にて 実施予定です。

 

 

 

急上昇ワードの 『クラフトビール』 について! 特別ゲストの方に基本から分かりやすくお話いただく予定です! もちろん 飲みありで… !?( 笑 )

お楽しみに

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー