お問い合わせフォーム
メインメニュー

ほんとの自分を見つめてみる… 養生カラーセミナー | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

ほんとの自分を見つめてみる… 養生カラーセミナー

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

先日終了しました
「養生カラーセミナー 魂の表情編」のレポートです。
魂の表情・カラー

 

 

 

 

 

今回も楽しそうな内容…

養生カラーセミナー

「民種」といって、この養生カラー3回シリーズのなかで、一番その人の人間性がみれるそうです。

 

隠れていた4番目の色についても、説明いただきました。

 
お話のなかで、ペットとして飼うとよい動物 のお話もあり、大盛り上がりでした。
養生カラーセミナー
えっ!?
猿に、牛に、ふくろう??

飼えない~
これは、そのぬいぐるみ等を持つことでもいいそうですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、熱心にメモをとられてましたね

養生カラーセミナー

講師の岡田先生、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

私のレポートでは、上手く伝えられないので、受講された皆さまの感想を下記に。
(掲載許可いただいております。)

 

 

色の活用法についてのお話が知りたかったが、ほとんどなかったので、あまり面白くなかったです。性質なども全然当たっていなかった。
(K.M さま)

ご意見、ありがとうございます。
色の活用法というよりは、個人の運命色を出し 人付き合いや普段の養生に活用いただければ…と開催しております。

 

 

 

*自分が持っている魂を感じることができました。
はじめは、「神」ってどういうこと?って思ったけどお話を聞くうちに納得できることがたくさんありました。今後の参考にしていきたいと思います
(茨木市:A.Kさま)

 

 

 

*魂命学というのは、初めて聞いた言葉でしたが、とても奥が深いものなのかなぁと思いました。知っている事で、楽しい人生になれば…と得した気分でした
(茨木市:まるさん さま)

 

 

 

どの日もとても楽しく学べました
もっと知りたいなーという気持ちにさせてくれる講座でした。
ソウルメイトさんにも出会えてビックリしました。
また続きがあれば嬉しいです。
(高槻市:じろうさま)

第1弾~第3弾まで、ご受講いただいた方です。
ありがとうございます。

 

 

 

*初参加でした。
感覚的だと人に言われること、自身でもその様に思うこともありました。
奥が深く、おもしろい講座で、もっと知りたくなりました。
「最強の女性」といわれたので(笑)
(吹田市:S.T さま)

 

 

 

知らない自分が見えてくる感じがして興味がわきました。
もっと知りたいと思います。今回のみの受講なので、第1弾、2弾も日程が合えば受けてみたいと思っています。
(吹田市:M.Sさま)

 

 

 

*本日もありがとうございました。自分と同じ色を持つソウルメイトに出逢いたい!
より自身を知る事が好きなので、とても楽しかったです。
私自身が、心と体の体質改善として、心理学や健康、美について とっても興味があります。
また、カラーセラピーを通じてコミュニケーション講座やカラーセラピスト養成講座を実施してみたいです。カフェでのイベントでも出展参加してみたいです。
(高槻市:S.K さま)

 

 

 

*今回のお話「民種」は、日常生活(三次元)で役立ちそうで、よかったです!
職場や友達の色なども、知りたくなります。
魂的なことは、何も覚えていないですが、少し意識しながら過ごしてみます。
(ネコが開運の動物だったので、ネコグッズを置いてみます。)
もっと、知りたいです~!!
(堺市:Y.O さま)

 

 

 

 

みなさま、貴重なご意見をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

次回は、9月30日(土)
15:00~17:00
第1弾を実施いたします!

 

 

少し、気になっていた…
怖いけど(笑)ちょっと聞いてみたい…等、
第1弾は、ベースの運命色のお話になりますので、ぜひご参加くださいね。

 

皆様からのお申込みをお待ちしております!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー