お問い合わせフォーム
メインメニュー

まさに “腑に落ちる…” 漢方陰陽五行占星術☆ | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

まさに “腑に落ちる…” 漢方陰陽五行占星術☆

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

【霎時施(しぐれときどきほどこす)】
時雨(しぐれ)がときどき降るころ…

 

…といっても、台風が近づいているんですが
先週も台風でしたね(苦笑)
確か… 

 

 

 

 

 

さて、セミナーのリポートです。
「漢方陰陽五行占星術でご自身の体質を知ろう」

漢方陰陽五行占星術

 

今回も 満席となりまして…
(ありがとうございます)

いかに皆さまがご自身の身体のことを思いやっているのかが、よく分かりました~。

 
講師の先生は 井川先生です。

井川令子先生

四柱推命とミックスさせた先生オリジナルの占星術で、皆さまの弱いところをズバズバと!

先生は手相鑑定もできるとか…!

 

 

 

 

そんな講義ですが、
まず前半は資料にそって基礎的な部分を。

漢方陰陽五行占星術

そして、占星術を学ばないと教えてくれないような
【知っとく! 情報 ‼】もお話いただきました。

 

 

 

後半は、皆さまの鑑定をもとに 個人的なお時間をつくってくださいました。
テーブルをまわって、アドバイス等してくださいました。

 

ご自身の弱いところ、気をつけたらいい部分を知っておけるのは なによりもありがたいことです。

 

 

と同時に、プチお粥セットをお召し上がりいただきました

巡りごはん いろは お粥

美肌期待の「潤い薬膳スープ」つきです。

 

 

 

 

皆様のご感想です。
(掲載許可いただいております。)

誕生日をお伝えしただけなのに性格や健康状態まで言い当てられてしまい驚きました。
今回は具体的に摂りいれた方がよい食材と食べ方までご指導いただき、ありがとうございます。
次回はもっと掘り下げた内容のお話うかがえたらいいなと思っております。
体質に合わせた献立なども教えていただければ嬉しいです。
(茨木市:みゅうみゅう さま)

 

 

自分の弱いところ、補う食材がわかり、今後食事に加えていきたいと思います。
FBで拝見しておりますので、日時が合えばまた、参加させていただきます。
(茨木市:E.N さま)

 

 

 

☆全体的な説明におけるお話、個人的な体質のお話、どれもとても興味深いものでした。
昔からなんとなく調子の悪いところ(胃)認識はしていましたが、積極的改善をせず(仕方がわからなかった)だったのが、こういった五行で ずばっと示していただけると意識もかわります。
食べ物で改善していきたいです。
(M.N さま)

 

 

☆最近 漢方や薬膳に興味がありまして占星術なんて女性は好きなので参加でき良かったです。
一人ずつにアドバイスをいただき、今後の生活に役立てたいと思います。
周囲の人が病気になり食べものの大切さを実感しています。
(摂津市:A.K さま)

 

 

☆先生オリジナル鑑定方法とのことで興味深くお話をうかがえました。
(大阪狭山市:S.I さま)

 

 

 

☆子どもの頃からタンがからみやすく 「おっさん」みたいな うがいをしないとスッキリしなかった理由が判明してよかったです。
(枚方市:T.M さま)

 

 

 

“腑に落ちる”とは まさに この事でした!
胃がもたれる… ぜんそく… なるほど‼
同じ誕生日の人でも体型や体質が違うのも、普段の食べている食材が異なるからなんですね。どの食材を摂ってどの食材を控えめに食べたらよいか勉強になりました。
ありがとうございました。
四柱推命や数秘術、タロット、風水吉方位の事なでも興味があります。
(大阪市:E.O さま)

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、足元の悪いなか ご参加くださいまして ありがとうございました。

無理をせず、日常に先生からのアドバイスをプラスしてみてくださいね。
毎日のことなので、きっと身体は変わっていきますよ。

 

 

 

次回もまた予定をしておりますので、興味を持たれた皆さまはぜひご受講されてみてくださいね。

 

 

 

 

長い文章を…
最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー