お問い合わせフォーム
メインメニュー

【イベント報告】美・心・膳 フォトイベント終了しました。 | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

【イベント報告】美・心・膳 フォトイベント終了しました。

 

本日もおこしくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

女性の美を応援するイベント!

「美・心・膳」フォトイベントがおかげさまで、満員御礼 で終了いたしました。

 

 

 

 

今回は

~あなたの最高の一枚をお撮りいたします。優しい光の中でプロフィール撮影を~

 

 

 

 

詳細は

※  aroma  ミニセッション

アロマ空間デザイナーがあなたにマッチする香りを選択

ご自身の好きな香りに包まれて、リラックスしながら メイクコーナーへ

最後にミニチャームのプレゼントもありました。

アロマミニセッション

「心」担当 : 大形智美

 

 

※  幸せ顔「フルメイク」

簡単なヘアーセット、プチカラーコーディネイト付き。  ❤

眉毛の描き方など プチレッスンをしつつ、女性らしさを引き出すメイク。

フルメイク終了時には みなさん顔つきが違ってくるんですよね。

キラキラしてくる…っていうか、自然な笑みが口元に出てくるんです!不思議!

PhotoGrid_1458212290414

「美」担当 : 小西富士子

 

 

撮影

優しい光に 包まれて あなたらしいお写真を…。30~40カット撮影。

最初は緊張されていて、固い表情なんですが、やがて やわらかく…

ポーズもたくさんつくってくださいました。基本のカット、モデル風、思いっきり 笑った顔 などなど…!

撮影場所

特別ゲスト: 中なみこ担当

お写真選択

 

 

 

ほっとひと息! 薬膳のお茶でリラックス。

ここは、私の担当  (笑)

中国茶 東方美人茶と、そのアレンジティー

そして ライチ紅茶と 棗・生姜をブレンドしたお茶を!

中国茶

中国茶菓子

簡単なお茶菓子もご用意させていただきました。

膳」担当 : 鍋谷充子

 

 

 

 

今回のメインは、メイク&フォト ということで、私の役割は ほんの少し( 苦笑 )

でも、ちょっとホッとしてもらえたり、何かお役にたてていたなら と思います。

 

 

 

なによりも、ご参加くださった5名の皆さまが お帰りになるころにはキラキラされて、キレイになられて…。そんな姿をみて、私たちも幸せでした。

 

 

 

お写真は どれも柔らかい表情で、なんだか私も大満足!(笑)

どの写真にしようかな~と選択するのも一苦労。さすが 『メイク&フォト』プロのお二人!

 

 

 

場所 を提供しくださった アートスタジオ コスモス さまにも大感謝です。

 

 

 

ご参加くださった皆様、データ到着まで 今しばらくお待ちくださいね。

このたびは 本当にありがとうございました。

 

 

 

 

そして…

長文を 最後までお読みいただき

ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

「【イベント報告】美・心・膳 フォトイベント終了しました。」へのコメント(2件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー