お問い合わせフォーム
メインメニュー

だまされたと思って… 下着の色を♡ | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

だまされたと思って… 下着の色を♡

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

セミナーレポートです。

「養生カラーセミナー」
~深層心理編~
養生カラーセミナー

今回もお話いただくのは、岡田先生。

 

 

こちら…
魂命学(こんめいがく)
「魂」「命」って、あやしいような。

 

 

 

 

 

でも、この岡田先生が深く学ばれているキッカケが、企業のコンサルタントをしていた時に感じたこと。

 

『人間関係』って仕事の楽しさや、やりがいに大きく影響を与える!

 

そこで、たまたま出逢った 魂命学の “運命色” からみる人間関係 に深く興味を持ち、学び続けているのだそう…

 

 

 

 

 

 

今回も、なるほど!が たくさん詰まっていました。
養生カラーセミナー

<自分の魂を知る事 →人生の成功につながる

 

 

 

で、最初の第一歩が運命色の下着を身につけよう~って、こっちの方が あやしいですよね(笑)
魂命学セミナー

この方の運命色は、紺色です。
(鑑定は、上記のように 運命色やラッキーな数字を出してくださいます。)

 

 

 

 

 

ご受講された方の感想を少し ご紹介いたしますね。

自分の色を知ることができて嬉しいです。
帰りに下着の色を探してみたいと思います。(身につけます。先生が仰った通り だまされたと思って)
家族の色も知りたくなりました。vol.1に参加できなかったので、また企画してください。
(摂津市:I.K さま)

 

 

今月から転職した職場が医療関係で、これまで考えもしなかった職なのに不思議だなーと思っていたら、運命色が「白」と判明して納得!

2年前より “絶対あり得へんわ~” と思っていたマラソンを始めてどハマリ。
故郷色が「オレンジ」と判明して納得!
運気アップのために、走りに行ってきます~。
(枚方市:T.M さま)

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです!
思い当たるところも、沢山あって…。
肌着はさっそく運命色のものを購入しようと思います!
ちなみに海王星の絶対音感は、子どもの頃に「ある」と数名に言われたことがあります。
スゴイッ!
(茨木市:A.K さま)

 

 

 

子どもが9才になるまでの育て方が大切という事がとても心に残りました。
自分の子どもが職業につくまでに一度鑑定していただきたいなと思いました。
(大阪市:ゆうこりん さん)

 

 

 

 

その他、たくさんのご感想をいただきました。
(全てをご紹介することができずに申し訳ございません。)

養生カラー

 

 

 

 

 

 

今回のおやつ

米粉のバナナパウンドケーキ&お豆腐クリーム
(かぼちゃ入り・キャロブ入り)
いろはのおやつ

 

 

 

最初の一歩は、下着の色を変えることから 

でも、とっ~っても奥深くって面白い

 

 

 

 

皆様も楽しいお話を ぜひ聞きにお越しくださいね。

次回 vol.3 は、12月9日(土)の予定です。

 

 

 

ちなみに、今回の 魂命学は【なんばラボ】というスペースでも詳しく聞いていただけます。

詳細は…

『ソウルカラーセミナー なんばラボ』
こんばんは、なんばラボセラピストの松永です今日は、茨木市にある薬膳カフェ巡りごはん いろは さんで iroha-michi.com養生カラーセミナーがあり…

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー