お問い合わせフォーム
メインメニュー

心に響くダシのお話会 ~ライフスタイルに合わせたおダシをとろう~ | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

心に響くダシのお話会 ~ライフスタイルに合わせたおダシをとろう~

 

皆さま
あけましておめでとうございます!

 

本年もよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

新年のはじめて投稿は セミナーのご案内から…

 

 

 

 

「心に響くダシのお話会」
~ライフスタイルに合わせたおダシをとろう~

感動のおダシ

おダシをとるというと…
やっかいだし、時間かかるし、和食にしかあわない…と思っていませんか?

 

料理人さんが、難しい顔で絶妙のタイミングを伺っているとか…。

 

 

 

 

 

年末年始はダシをとる機会がたくさんありましたね。

 

日本人なら知っておきたい本当のお出汁の美味しさ!
わが家ならでは…の味を、つくってみたいですよね。

 

 

 

 

この機会に、簡単に、ライフスタイルに合わせたおダシのとり方を学んでみませんか?

ほんのひと手間で、お味が劇的に変わりますよ!

 

自分で作りたいという気持ち、大事な人に本当の優しい味を届けたい…という アナタの気持ちを大切にしてあげてください。

 

ダシを取るということを通して、日頃の食生活や想い、悩みなど気軽に話せるような場になれたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

講師の方は、“心に響くダシ研究家”の ツシマミチコ先生です。

ツシマ先生

ダシは私達日本人の【食・身体・心】土台を作る原点であることを 発信。

日本人にかけがえのないダシのお料理が美味しく、思う以上に簡単なことを、日本人の大切な心と共に伝える活動をつづけている。
国生みの島、淡路島より ご来店いただきます。

 

 

 

 

セミナー詳細日程について

2月3日(土)
11:00~13:00

 

 

 

4500 yen
(お出汁の試飲 と 小さなおむすび付き)

 

この機会に、おダシの専門家に  アレンジ方法や、本当のおダシについて聞いてみませんか?

 

 

 

 

 

カラダが喜ぶ食卓を実現させてみましょう~ 

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー