お問い合わせフォーム
メインメニュー

濃密時間はエキサイト! 養生カラーセミナーが終了しました! | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

濃密時間はエキサイト! 養生カラーセミナーが終了しました!

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

先日の、養生カラーセミナーのレポートになります。

養生カラー無料

 

夏休みの特別企画として実施。
特別に プラスお一人鑑定します!ということで…

 

 

 

 

 

当日は、満席~。
(補助いすにお座りいただいた受講者さま、ありがとうございました)

 

熱気ムンムン

養生カラー

 

今回も 怪しい世界~ という疑いの眼差しから始まって… (笑)

 

 

 

 

終わるころには、
・続きを聞いてみたい!
・家族のことも調べてほしい!
・面白い~! とのお声をたくさんいただきました

 

 

 

 

 

 

運命色について調べていただくんですが…

これは、占いではなく、持って生まれた本質を紐解く作業なんですね!

 

 

 

 

 

持って生まれた本質のとおり生きれば(選択すれば)ストレスなく成功しやすい、もしくは楽に生きれる…といったところでしょうか。
↑↑↑
もっと奥深いので、興味のある方は講座へ(笑)

 

 

 

毎回、例え話が分かりやすい講師の 岡田先生と えーこ先生!

養生カラーセミナー
*
*
ありがとうございました!!
どんな内容?は、もぉ過去にたくさんブログ投稿してきたので 下記を参考に(笑)
↓↓↓
このページの最後にリンクをはりつけておきますね。

 

 

 

 

 

気になるのは、実際に受講された 感想ですよね
下記をどうぞ!
(一部のご紹介です)

 

 

自分自身の事を、いろんな角度で知りたいと思い受講しました。
初めてお聞きした「魂命学」またひとつ勉強になりました。家族間だけでもスムーズな関係を築いていきたいと思います。
(大阪市:F.A さま)

 

 

 

★運命色って何だろう?四柱推命での五行のラッキーカラーと何が違うのだろうと気になって申込しました。
ひとりひとりに運命色があるのが、不思議な気がします。これが分かってかかわり方を知ったら、人間関係も楽になるなぁと思いました。続きも聞きたいです。
(神戸市:Y.S さま)

 

 

 

★お友達に誘ってもらって興味があったので受講しました。
自分の色がわかって、お話も楽しかったです。ラッキーカラーやラッキーナンバーを意識して生活していこうと思います。
(茨木市:T.O さま)

 

 

 

★日頃の生活の指針になり、毎日の生活がもっと楽に送れるのでは?と思ったので参加しました。(特に深刻な問題があるわけではないのですが…)
参加前はやや疑心暗鬼なところがありましたが、思った以上に運命色の内容がズバリだったので、びっくりしました。
(茨木市:ゴンさま)

 

 

 

★興味があったのと、自分の好きな色がはっきりしていたので調べてみたくて参加。
すごく当たってて、びっくりした!!
娘とも今まで以上に仲良くやっていけそうです。
(茨木市:K.K さま)

 

 

 

★子どもとの関係に日々疲れていました。
子どもとの向き合い方を知りたくて…参加しました。
子どもが、なぜバクハツするのか 分かりました!もっと詳しく知りたくなりました。
(高槻市:まきまき さま)

 

 

 

★夏休みに子どもと出かけるところを探していて、面白そうと思い参加しました。
あらためて、子供の血液型を知るのが楽しみです。
ホワイトボードが、先生の身体でほとんど見えない席で残念でした。子育ての参考にしたいです。

(↑↑↑ ホワイトボード件、申し訳ございませんでした。お店としてはお子様とお二人落ち着くお席をご用意したつもりでした。どうぞ、見えにく場合は遠慮なく仰ってくださいませね。)
(茨木市:おっちち さま)

 

 

その他、わざわざメールで送信くださった方も!
※掲載許可をいただいています。
養生カラー
皆さま、貴重なご意見をありがとうございました。

 

 

 

 

 

はてさて、講座の内容ですが‥

毎回こんな感じで
↓↓↓

https://iroha-michi.com/blog/event/%e9%ad%82%e3%81%8c%e3%81%94%e6%a9%9f%e5%ab%8c%e3%81%a7%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%99%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%ab-%e6%9c%ac%e6%9d%a5%e3%81%ae%e7%94%9f%e3%81%8d%e6%96%b9%e3%81%a7%e3%83%a9/

 

 

 

 

こんな感じで
↓↓↓

https://iroha-michi.com/blog/event/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%84%EF%BC%81-%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%AB%E3%81%AF%E9%BB%92%E3%81%8C%E5%A4%A7%E4%BA%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/

 

 

 

開催しています。

今回も、ソウルメイトさんが引き合いました~~!!
びっくり!!

しかも2組

 

 

 

 

 

また開催予定ですので、セミナースケジュールをチェックしておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー