お問い合わせフォーム
メインメニュー

遅くなりましたが、おかげさまで クラウドファンディング終了しました! | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

遅くなりましたが、おかげさまで クラウドファンディング終了しました!

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

報告が遅くなりましたが…
表題の「クラウドファンディング」プロジェクトが無事に終了となりました!

クラウドファウンディング

「第3回 めぐりあいフェスタでたくさんの笑顔を発信したい!」
https://camp-fire.jp/projects/view/59836?token=2tk6d546

 

 

 

 

 

3月23日より開始し、4月25日 23:59分まで。。。

本当に、お騒がせし
そして、本当にお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

目標金額
300,000- に対して、523,000- 124名の方のご支援をいただきました。

達成率は、174% 

何よりも、たくさんの方が関わってくださった事が嬉しく思います。

 

 

 

 

プロジェクトが終了した 当日から3日間くらいは、本当にバタバタと。。。
御礼のメッセージ等 お送りしてました。

 

個人メッセージができてない方、リターン商品送付の際にあらためて御礼させてくださいませ。

 

 

 

 

現在は、フェスタ開催の為に 出展者さまとの確認をとったり、イベントホールに提出する資料づくりチラシ裏面のデザインなどを すすめています。

 

 

 

 

 

この第3回で、今後 続けていくためのベースづくりが出来たら…と思っています。
( 自身がいなくても、ちゃんと運営ができますようにと。)

 

 

フェスタ当日までが さらに もうひと仕事!

めぐりあいフェスタチラシA4

 

皆様 どうぞ 楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、何よりご支援いただきました 皆様。
ご協力いただきました 出展者さまに御礼申し上げます。

「ありがとうございました!感謝申し上げます!

 

愛をたくさん、たくさん ありがとうございます!

( リターン品につきましては、お届けまで楽しみにお待ちくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方・薬膳の世界をもっと身近に。
少し先のミライが笑顔でありますように。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!多謝!

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント, 茨木のイベント情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー