お問い合わせフォーム
メインメニュー

いろは は、こんなお店です ② | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

いろは は、こんなお店です ②

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

お店についての、紹介です。 第二弾!

 

 

 

~楽しくて、学んでいただけるお店です~

 

 

 

 

*イベントとして、健康に関するセミナーなどをおこないます。
専門の講師さんを招いてのセミナーを実施いたします。
少し落ち着けば(オープンより) 定期イベントもしていきたいですね。
薬膳素材

 

 

 

*薬膳の素材や原材料にこだわったおやつの販売。
たくさんの種類や個数はありませんが、店主オススメの品を販売いたします。
お家薬膳を楽しんでいただけますよっ!
薬膳素材

 

 

 

*健康や、食についての本がずらり・・・。
  「漢方」「薬膳」はもちろん、「食」「健康」についての書籍があります。
営業時間内にお読みいただけます。
しかし、お食事しながらの読書よりも、本に集中していただきい想いより、ライブラリー時間を設けたいと思います。まずは、月1回よりスタート。

本をきっかけに、人のつながりをつくる地域図書館(まちなか図書館) = まちライブラリー に登録します。
まちライブラリー

 

 

 

*薬膳酒を通して、専門家を紹介させていただきます!
薬膳酒

薬膳酒オーナー制度というものを実施いたします。

お酒を通して、薬膳や漢方の活動をされている専門家の方をご紹介します。
行ってみたい漢方のセミナーや薬膳のイベントが見つかるかもしれません!
( 上記、薬膳酒オーナー制度は上級資格のお持ちの方や薬剤師さま、ご登録いただけます。まずは、お気軽に お問合せくださいませ )

 

 

 

 

 

なんだか、ワクワクするようなことばかり!
(きっと店主が、一番ワクワクドキドキしています

あれも、これも 全て一斉スタートはできませんが、長い目でみてやってください。

 

 

 

 

そして、そして・・・

お店といえども、事務所使用のスペース を工事していただいています。

雰囲気づくりは、まだまだ皆様のご期待に添えることができないかもしれませんが、現場の方も私自身も、リラックスできる空間づくり・・・ 頑張っていますので、どうぞ見守っていただけたら幸いです。

 

 

 

 

健康を気遣いつつも 忙しい日々を過ごす方が、心地よく寛げて笑顔になれる場所をつくりたい。
自身が欲しかった場所をつくりたい・・・ の 想いをこめて。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!多謝。

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

開業までに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー