お問い合わせフォーム
メインメニュー

忘れちゃいけない 体力づくり! | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

忘れちゃいけない 体力づくり!

 

本日もおこしくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

さてさて、開業準備!

現在は事業計画の作成や、内装の見積書待ちでございます。

 

 

 

お店が オープンしますと、現在のような生活とは全く異なる生活が待っているわけであります。

現在は、どちらかといえば、お家での 作業的なことが多いかな。

 

 

お店がはじまると 、立ちっぱなしの作業が待っています。

飲食店で働いた経験はありますが、現在の私はそれほど若くありませんし 身体が もつかどうか… で、体力づくり を始めています。

 

 

 

 

まずは、昨年末あたりより こちら

カーブス

カーブス に通っております。月8~10回 目標で。

あれっ? と思われた方、いますか? ( 笑 )

 

 

① いろはさん、やっぱりね!  中年女性だしね~。

②あれっ? いろはさん、お若いはずなのに!イガイね~。

 

どちらの感想をもたれましたか?( 笑 )  ②だったら嬉しいな。

 

 

 

カーブス

初めての体験では緊張しましたが『筋力 (体力) づくりとして、30分で予約なしで通える』のはありがたい限りです。

コーチの皆さんは、優しく声かけしてくださいますし、トレーニングが始まれば自分だけの世界ですしね。

中心は50~60代 の健康女性ではあるようですが、お若い方も ちらほら多いですよ

 

 

 

 

4月 からは、ランニングをスタートしました。

ランニング

全然走れないんですけど。足が上がらないんですが。

 

限界を感じて歩き… そして、また走り出す… の繰り返し。

本当に、苦しくて 涙がでそう になるときもあります。笑っちゃいますが。

 

 

これから人生も そんな感じで 走り続けていくのかな…と、急に センチメンタル気分になったり。( 笑 )

 

 

 

 

 

来週あたりには、見積書があがってきそうです。

どうか、目がとびだしませんように

 

 

目にもよく、熱さましの 枸杞と菊花のお茶をいただき、気分を落ち着けて。

枸杞菊花茶 いろは

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

開業までに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー