お問い合わせフォーム
メインメニュー

創業セミナーにて、登壇いたしました! 無事終了~。 | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

創業セミナーにて、登壇いたしました! 無事終了~。

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

25日の月曜日!
久々の登壇…

 

 

『創業支援セミナー&ランチ交流会』

創業支援セミナー

~夢をかなえる自分になる♡
好きなことで起業する 5つの心がけ~

 

 

 

 

 

 

お話させていただきました!

創業セミナー

 

起業のきっかけ

起業してよかったこと、苦労したこと

しておいた方がよいこと

5つの心がけ … を、中心にお話。

 

 

 

 

 

ご自身の好きなコトの振返りもしていただけるようにワーク形式もとり入れました!

 

何かしら気づきがありましたでしょうか??

 

 

 

 

好きなコトが見つからない… という方は、例えば

『 もっと自分に興味を持ってみて! 』

・本屋さんで、どこのコーナーに行く?

・大好きなお店屋さんは?

・もっといろんな経験をしてみて…

・子どもの頃、好きだったこと、集めていたもの

・時間を忘れてまで集中できることは?

 

何が好きで、何が嫌いか?
何が上手で、何が下手なのか??

 

 

 

一度じっくりと自分と向き合ってみるといいですよ!!

 

 

 

 

そんな内容もお伝えしました!!

今まで、泣いてばかりだった私が まさか人前でお話することがあるなんて… (笑)

不思議ですね。

 

 

 

 

 

 

さて!

セミナーは、皆さんがしっかりと耳を傾けてくださっていたので、時間通りに終了。

ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!!

創業セミナー

 

 

 

 

 

ランチ交流会では、鶏出汁のお粥を 

創業セミナー

 

 

 

 

摂津市、摂津市商工会さま、そして場所をお借りいたしました ウィズ摂津さま
お世話になりました~。

創業セミナー

このような機会を与えてくださいまして、本当に感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

摂津市商工会では、
3月8日(金)
『1日で分かる起業セミナー』が開催されます!

創業

 

忙しい方にオススメ!一度のぞいてみては?
http://settsu-sci.jp/archives/3169

 

 

 

 

 

 

ちなみに、お店は元気に営業中~
皆さまのお越しをお待ちしておりますね。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

鍋谷充子の いろは な生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー