お問い合わせフォーム
メインメニュー

風の時代に自分を適応化!星読みしてもらったコト。 | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

風の時代に自分を適応化!星読みしてもらったコト。

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

新年、あけました!!

なんや、かんやいうても時は流れます…(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、
最近、お店でも

「魂」「宇宙」「自分とつながる…」などなど スピリチャル系?なんて思えるセミナーが増えてまいりました。

 

 

 

 

 

ご存知のとおり、昨年12月22日

グレートコンジャンクションなる、星のガッチンコ状態(木星と土星のビックイベント!)がおこり(笑)

 

 

 

 

 

風の時代やぁぁ~
(彦麻呂風に)なんて騒いでおります(笑)

 

えぇ、かなりすごい変化がおこっているようです。

 

 

 

 

 

「土」に代表される物質的なもの

不動産、定住、お金 など 明らかに目にみえるものを所有することが良しとされてきましたが‥

「風」のように生きる時代がやってきました!

 

 

 

 

 

やはり、所有より共有へ。

それぞれ個々の考えや思想、コトバ、(デザイン)など
共感できる人に ついていく。

 

小さな集団が、たくさん出来上がっていく…という感じです。

 

いわゆるコミュニティとか、サロンとか…でしょうか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

お金は 所持より、いかに気持ちよく流すか?

 

どういう方が、どういう使い方をするか?

そこも共感のひとつになるような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こんな事を言っている私も、昨年の秋に
「いやはや… これからの時代、どうなるんだろう~」なんてソワソワしてました。

 

 

 

 

自分の内側に答えを求めるんですが、
その手がかりとなったのが、やはり 星読み!

 

 

 

 

占星術です。

今、テレビでも流行っているのかな??

*

昨年秋に
星読みのカルテを作成していただきました!!

 

 

 

6~7枚ほどのカルテだったんですが、かなり詳しくヒアリングしてくださり、答えをくださいました。

 

その答えは、もちろん全てではありません。
(ここだけに、頼る?のではないということ。)

 

 

 

 

 

でも、持って生まれたものはウソはつきません。

 

かなり参考にさせていただいております!

↓↓↓

MISAKI さんの鑑定

 

 

 

 

 

とっても大人気のMISAKI さんなので、
今は春まで鑑定予約はいっぱいのようなんですが…

 

ブログともに チェックの価値はありますよ!!

*

私も、継続セッションなどあれば また受けたいぐらいです(笑)
(メニューも、いろいろ検討されているようです…)

 

 

 

 

 

 

そう、当店でも
これからの時代に合うようなワークショップをどんどん開催していきますね。

 

2月にも、早速予定していますよ~。

 

 

 

 

 

自分の内側とつながり、
軽やかに豊かに時代を生きていきましょう~!!

 

変化を恐れず、
自分を適応化していくこと。

 

 

 

 

 

今回は、星読みについて参考までに!!

↓↓↓

MISAKI さんの鑑定

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

日々のつれづれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー