お問い合わせフォーム
メインメニュー

【 要注意?】ワクワク波動伝染!宇宙とつながるエッセンス3つで ライトな人生を♪ | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

【 要注意?】ワクワク波動伝染!宇宙とつながるエッセンス3つで ライトな人生を♪

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

2月末日に開催しました

「ワクワク人生ゼミナール」
~私が目覚める!宇宙とつながるワークショップ~

*

レポートになります!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは講師の
カワチクミコさ~ん!!

 

 

 

ありゃ~
アフロ姿で登場です!!

*
*

 

 

プロフィールでご紹介したお姿、
そのまま飛び出してきたかのような…

*
*

19歳でスピリチュアルに目覚め、
テキスタイルデザイナーとしてご活躍 。

 

 

 

現在まで、

あらゆるヒーリングやセラピー

ホメオパシー

瞑想

自然療法を学び、生活の中で実践し、

2020年からは「ワクワク人生☆自分塾」を開催されています。

 

 

そんな先生ご自身についてのお話をじっくり聞かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

自己紹介のお話が、

まるで自分の事を語られているかのように自分の思いと一致している事が多くて驚いた…”

“気持ちが軽くなった…”と感じた 参加者さんもいらっしゃいましたよ

 

*

続いて宇宙のお話。

 

これからは、
一人一人が宇宙とつながって生きる時代

 

まずは自分を“愛” で満たすことが、宇宙的しあわせの築き方

 

 

そうなんです。
ご自身を満たしてこそ・・・なのです。

 

 

 

 

 

 

さて。
実際にワークをしてみましょう♪

頭で考えるよりも、体感した方が早いかも!!

 

 

 

 

 

今回はワークの中での気づきをまとめてみました!!

大きく3つ!!

 

 

①解放する

長い間
「~~するべき」
「~~しないといけない」と握りしめていた古い価値観や思い込みの重さを感じていただきます。(感じて解放)

*

(4人で実施)

*

*

1人は、
「〇〇したい!!」と前進します。

残り3人が古い価値観となって、前進したい1人を思いっきり引っ張ります。

 

 

 

 

例)私の場合は…

「 旅が好き! 旅に出たい~ 」

 

・お店の運営はどうするの??

・家事はどうするの??お家を空けていいの??

・そんな贅沢が許されるの?? といった 古い価値観や一般常識といわれているもの。

 

*

古い価値観が思いっきり引っ張るので、なかなか前進できない という気づき。

いっそ、手放してみましょう~

 

 

 

 

 

 

②感謝する

先程のワークで引っ張り役の価値観は

実は今までの私を支えてくれていたものでもあります。

手放す前に、しっかりと感謝!!

 

レースの海に 古い価値観をのせて、宇宙に感謝とともに解放します!

*
*

\ありがとう~/

 

 

 

 

 

③感じる

自分の内側とつながってみる。

意識を自分の内側へと向け、魂を感じてみる。

*

瞑想というカタチで、ご自身の内側を見つめていただきました。

魂の声に耳を傾けて
自分の声に正直に行動していくこと。

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

①古い価値観や思い込みに気づき解放する

②今ある状況に感謝する

③自分の声に正直に今を生きる

 

 

今回は、上記のエッセンスを体感していただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

参加者の皆さまの感想をピックアップすると…

 

\WSで心に残ったこと/

 

・自分に恋するように、自分の魂に会いにいくということ。

大宇宙は自分の内なる宇宙とつながっているということ。

自分は魂のひとつ。前世があるということを理解できました。

・瞑想習慣があるので、毎日自分と向き合います。

・グループワークでは、なかなか進めないものだ…と感じました。

・グループワークが一番でした。
漠然としていたことが、なんかすごく引っ張られていることを実感しました。

 

やはり、実際にカラダで感じていただくと気づきがありますね!

 

 

 

\クミコ先生について…/

 

明るいお姉さんという感じです。

キラキラしています。

・目に愛情があふれています。

・お話を聞いているとワクワクしてきます、ワクワクさせてくれます。

安心感があります。

元気をいただきました!

 

 

ワクワクの波動が伝染しそうですね~(笑)

 

 

 

 

 

 

そういえば、クミコさん


波動が伝染するので

人生を変えたくない人は 近づくとキケンです(笑)

なんて冗談を仰ってました。

 

 

 

 

いや、本当ですけどね。(笑)

*
*

*
*


右:伝染してしまった ひとり(笑)

40代 薬膳カフェオーナー(笑)

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆さま。

講師のクミコさん。ありがとうございました!!

 

 

 

クミコさんのブログです!

↓↓↓

WAKU-WAKUは人生の羅針盤!

 

 

 

 

 

多くの方が、魂(宇宙)とつながって

軽~~く!

 

かるぅ~く!!

 

かぁるぅ~く!!

 

 

人生を
ルンルン♪ ごきげん!で生きていただけたら…と。

 

 

 

また開催しましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

「【 要注意?】ワクワク波動伝染!宇宙とつながるエッセンス3つで ライトな人生を♪」へのコメント(2件)

blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー