お問い合わせフォーム
メインメニュー

お月さまの力は偉大でした! 満月の日に生まれ変わる。Moon Power ワークショップが終了しました! | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

お月さまの力は偉大でした! 満月の日に生まれ変わる。Moon Power ワークショップが終了しました!

 

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日

みずがめ座の満月〇に開催されたのは、

 

 

 

「Moon Power と数秘術」
~お月さまの力とカバラ数秘で想いをカタチに~

*

*

*

*

 

 

 

風の時代に入っての
はじめての 「みずがめ座の満月」

 

 

 

どうやら、みずがめ座は「個性」を大事にするグループ。

 

これからは、
「一般的」
「常識的」などとは 違い、

 

 

自由で独立した存在でいたいという気持ちを後押しする星座だそうです。

 

 

 

 

 

まさしく!!

 

 

 

自由バンザイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。
明明先生のパワフルワークショップは、

 

・解放ワーク

・感謝ワーク

・瞑想

・ハートコヒーレンス
(心臓呼吸)

 

 

 

 

とにかく、実践的な内容で!!

*

 

 

 

 

 

 

 

しかも、
ちょうどお月さまが満ちるその時にあわせて

不要なものを「さよなら~」も しました。

 

 

つまり、解放ワークね!

11時37分

 

*
*

*
*

本当に自然の力、
(お月さまの力)って すごいんですよ!!

 

 

 

数秘術は個人カルテで、納得。

 

3つの数字から、
過去
現在
未来の課題を参考に、今の状況を把握。

*
*

 

 

少し時間が物足りないようだったので、
気になる方は、明明先生の個人セッションや継続メニューをチェックしてみてくださいね。

↓↓↓

明明先生 数秘とムーンパワーブログ

 

明明先生 セッションメニュー

 

 

 

 

 

 

 

受講者さまの感想です。

 

数字に意味がある事が知れて良かった。
波動というものが、すべての物にある事にびっくり!
色、身に着けているもの等、見えないエネルギーを意識しようと思いました。
(K.I さま)

 

 

 

 

 

★明明先生がとてもパワフルでチャーミングで楽しかったです。
数字は奥が深いなぁと…
瞑想は最近ゆっくりできてなかったので、とても心地よかったですし、改めて再確認できたこともたくさんあり、新たな発見にもつながりました。

手放しワークも、ひとりでするより先生が用意してくださった箱にいれた後、とてもすっきりしました。

それと、
見せていただいた動画は感動して“うるっ”ときました

今日のこのターニングポイントとなり日にご縁をいただけたことに感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

★本日は、セミナーに参加させていただき、ありがとうございました。

Moon Power と数秘術を受けて、今まで自分が抱えていた負の感情を自覚して捨てることができ、とてもスッキリとしたと同時に、隠れていたエネルギーを感じ、とても元気をもらいました。

数秘術で自分の本来もっている個性を初めて知り、今後の生活の中で個性を発揮しつつ、自分の道をスイスイと進めていけれるように頑張っていきたいです。

受けてみたいなという軽い気持ちで参加しましたが、良い方々に出逢え、良い経験になりました。

 

 

 

 

 

★ハートコヒーレンスは、初めての経験で
普段自分の心臓の動きに合わせて息をすることがないので…

意識してネガティブな思いを吐き出して
愛のパワーを深呼吸とともに吸い込むなんて…簡単なようで、すごいことだと感じました。

感謝ワーク
言葉に出しても、書き出して手放すことがないので、とても素敵な体験をさせていただきました。

数秘については、より興味がわいてきて勉強したいなと思いました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

皆さん、
とても細かく感想を書いていただき、感謝いたします。

 

 

 

 

これからは、
本当のアナタとつながり、個性を発信する時代です。

 

 

 

 

そんな想いをカタチにサポートしてくださる

明明先生に、これからも注目ですね!!

 

↓↓↓

明明先生 数秘とムーンパワーブログ

 

 

 

 

 

 

 

また
ワークショップ開催してくださいね!

 

 

 

 

 

 

長い文章を

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー