お問い合わせフォーム
メインメニュー

明明先生の パワフルセッションが終了いたしました! 数字から読み解いて!アロマで癒されて♪ | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

明明先生の パワフルセッションが終了いたしました! 数字から読み解いて!アロマで癒されて♪

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただき、感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

先日は
明明先生の 

 

 

~あなたの強みと魅力をいかす~

「数秘と気学、月星座からみるパワフルセッション」

 

 


*

 

開催日でした!

 

*
*

 

 

 

 

数秘に精通している明明先生

今回はさらに、

・月星座
・九星気学
・メディカルアロマなど必要に応じてプラス!!

 

 

 

 

 

 

好きな香りを選び、

その香りから つくる
アロマウォーターの ご紹介もありました!!

 

*
*

 

 

 

いいですよね~

香りは直接 脳にとどきますね~!!

 

 

 

 

 

 

もちろん。

「数秘のプロ」ですから。

数字からのメッセージもしっかり届けて…

 

 

*
*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こうなる!!私!!/
宣言していただきました!!

 

 

 

 

 

*
*

 

現状の私

未来の私 が 少しクリアに見通せたのではないでしょうか??

 

*
*

 

セッションを受けられた方も
パワーと勇気をいただいた~!!

 

元気になりました~との事でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前からお店でのセミナーを開催してくれている先生ですが、

 

 

 

今後は
数秘や
九星氣学
レイキ、メディカルアロマを通して 

「 豊かに旅立つ(亡くなる)」お手伝い にも関わっていきたいとのこと
でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

明明先生の ブログはこちらから!!

 

↓↓↓

お蚕から蝶々へ感じた時がチャンス★行動しよう

 

 

 

 

 

蝶々は変化・変容のシンボルですね!!

 

 

*

*

 

 

皆さんも、

ピンッときたことに飛び出してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

明明先生の継続3ケ月講座はこちらから!!

(2022年版)

↓↓↓

 

2022年内に羽ばたくワタシのための コメディカル・3ヶ月講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月か、11月には

 

 

ペアリング復活!

奈良への大人ピクニックもあるかも!!

 

*
*

 

 

 

ブログをチェックしておいてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!!多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー