お問い合わせフォーム
メインメニュー

足もと軽~~く!! 全身温かく!! エレキエナジー施術体験会が終了しました! | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

足もと軽~~く!! 全身温かく!! エレキエナジー施術体験会が終了しました!

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

さて。
今回のレポートは、施術~です。

 

 

 

 

 

 

\脚のむくみよ、さようなら…/

「エレキエナジー施術体験会」

*
*
*

 

 

 

【 エレキエナジーとは 】

腎臓内科のドクターと多くのメダリストの治療に携わった治療師が開発した新しい技術

 

 

身体が冷えて血流が滞り詰まりやすくなったところを加圧ドレナージュをすることで発生する生体電気に着目した施術法

 

 

 

 

 

 

オールハンド

下半身のむくみや辛さ冷えにお困りの方に症状の緩和を目的とした施術をしてくださいました。

 

(電気の機械を使用するわけではありません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

担当の

市坪育子(いちつぼいくこ)先生です。

 

*
*

仰向けから、うつ伏せになって…

 

左右の脚
前面後面、しかと施術していただきました!!

 

 

 

しかも!!

アロマの先生ならではの こだわりようで…

 

 

 

 

お店に入ってすぐに

「アロマデュフューザー」

 

 

 

 

施術時のオイルは5種類からセレクトできます!!

*
*

体質や、
現在の気になる症状から丁寧に説明くださいました。

 

*
*

 

 

好きな香りをブレンドいただき、
オールハンドできっと皆さん、満足時間だったとは思うのですが…

 

↓↓↓

 

 

 

感想を!!

 

★気持ちいい!!
全身が巡っている感じがする。
手先までじわじわときてる感じがします。
血流が良くなりました!
月1回のペースできたいと思いました。
( K.I さま)

 

 

 

 

温泉に入ったみたいに、じんじん巡りがよくなった気がする。
軽いし、足首も違う感覚。
靴がゆるく感じます
普段は、疲労が足もとにたまるのですが、歩いた瞬間が違いました!!
( K.M さま)

 

 

 

 

腰あたりにポカポカときています。
香りにも癒されて、嗅覚の大切さを実感しました。
( M.I さま)

 

 

 

 

★片足が終わった時に、もぉ軽くなったのが分かりました。
全体が温かくなりました。

マッサージの緩急のつけ方がよくて…
「もぉ、そこそこ…! 気持ちいいっていう場所をおしてくれました。」

( M.T さま)

 

 

~ありがとうございました~

 

 

 

 

 

こちら、
「エレキエナジー施術体験会」は、

10月分→満席です。ごめんなさい。

11月分→ 現在日程調整中。

10月末に日程をLINE 配信にてご案内予定。

 

 

 

 

 

 

先生いわく、

 

 

体は疲れすぎると
血流をあげる力が衰えてしまい 、

血管が詰まりやすくなったり

それを押し上げることも弱くなってしまうとのこと。

 

 

 

 

 

そこでこの施術によって電気力を高める事により

血流の流れが良くなり
本来あるべき形に筋肉が戻り、

お肌の弾力がもどってきたり‥

ボディメイク効果もあるので、

脚の施術をした時は、ヒップアップも夢ではない!!と…!!!

 

 

 

 

ウフフ
( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、気になった方は
優先的に連絡くださ~いと、お知らせくださいね!

↓↓↓

施術体験会、優先連絡が欲しいとお店に伝えておく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

足もと軽く!!

巡りよくして!!  次元上昇もしちゃいましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

病気の本質を知り、
自ら癒せる人でいっぱいにしたい。

 

 

 

 

 

 

 

漢方・薬膳の世界をもっと身近に。
少し先のミライが笑顔でありますように。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー