お問い合わせフォーム
メインメニュー

2023年へ向けて。 霊視タロット鑑定の一日が終了いたしました!! | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

2023年へ向けて。 霊視タロット鑑定の一日が終了いたしました!!

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、人数限定で

 

 

霊視タロットリーディング
 ~2023年のワタシへのアドバイス~ を、開催いたしました!

*
*

 

 

店主が信頼している

「霊視タロットリーディング」の方が、

店舗で 個別リーディングをしてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

オーラの色を霊視してくださるのは、もちろんなんですが。

 

 

 

 

人生

仕事

恋愛 について カードからのアドバイスを導きだしてくださいます。

 

 

(時間の関係上、いずれか一つを 大テーマとさせていただいています。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、それぞれに気づきがあるようでした~!

最終的な行動は
「あなたがどうしたいのか?」

 

 

自分軸にてお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご感想です。

 

 

 

 

★自分と主人のことで鑑定していただいたのですが、共通している部分と、それぞれ異なる個性の部分が、ズバリ言い当てられて驚きました。

今後のことについて結果を断定されたので、信ぴょう性があると考えさせられました。

今日はありがとうございました。
(E.O さま)

 

 

 

 

 

 

うわぁ。当たってる!!と何回心のなかでつぶやいたことか…

家族のこと、自分のことのモヤモヤが晴れて、未来に向けて前向きに進んでいけそうです。
ありがとうございました。
(F.O さま)

 

 

 

 

 

 

★本当にドンピシャでびっくりした。
よどみなくテンポ良いアドバイスが、とても良い!

前向きになるアドバイスをもらいました。
(Y.M さま)

 

 

 

 

 

 

★今後の仕事について、とても悩んでいたので、ぜひ参考にさせていただこうと思います。

また恋愛についても運気がいいとのことなので、あきらめずに頑張りたいです。
ありがとうございました。

何かあれば、またお願いしたいです。
(Y.D さま)

 

 

 

 

 

 

★どうかな?と思っていることをお聞きして、自信をもっていいんだ…と肯定的にとらえられました。

来年を迎えるのが、とても楽しみです。
(Y.T さま)

 

 

 

 

 

 

★自分の人生これでいいのか?
この方向であってるのか?気になっていたので鑑定していただいて、今していることで間違ってないことを確信しました。

また仕事に関しては6月に鑑定していただいた時は、まだ年度始めで様子みながらしてたことが、半年経過して現状と方向がカードに出てきてて、すごいと思いました。

タロットカード、先生、すごいと思いました。
ありがとうございました。
(Y.S さま)

 

 

 

 

 

 

★今日もありがとうございました。
先生とお話させていただける時間は 私の魂が喜ぶ時間でした。

“自由にありのままに飛び立ちます ^^ 
私がさらに私らしくあるために♪ ”

(M.I さま)

 

 

 

 

 

 

★今日は本当にたくさんのメッセージをいただけました。
今必要なことが分かりました。

とてもワクワク前に進めそうです。
家族のことも、なるほどと思えるヒントをいただけました。
感謝!

 

 

 

 

 

 

★2回目のセッションでした。
前回は、あまり質問を考えずに来ましたが、今回は聞きたいことに的確に答えをもらい、タロットカードと霊視で、そこまで分かるのか…とびっくりの連続でした。

新しい年に向かって、先生のアドバイスを参考に、ポジティブに歩いていきたいと思います。
(M.O さま)

 

 

 

 

 

~ありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議ですよね!!

カードで、そこまで 答えが出てくるのが…!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに下記は
「EMPEROR(エンペラー)」

 

「皇帝」のカードです。

 

*
*

 

テーマは、
「バイタリティをもって、やりたいことを実現する」

 

 

目標、やりたいことに向かって着実に進んでいます。
強い意志と情熱をもって、ものごとを成し遂げようとしていますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

なにごとも、
「光」と「影」があります。

ぜひ、「光」の部分から物事を見るようにしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、次回、また開催したいと思います。

春先あたりかな??

 

 

 

 

皆さまの夢の具現化のお話が聞けますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー