お問い合わせフォーム
メインメニュー

Let it go ! ありのままのアナタでいこう! 数秘術ワークショップレポートです。 | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

Let it go ! ありのままのアナタでいこう! 数秘術ワークショップレポートです。

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

1日に実施の

「こころのセルフケア☆
数秘をつかって より あなたらしく
♪」
レポートになります。

*

 

 

“数秘”って、よく聞くけど、
いったい何??

 

 

 

 

 

 

そんな参加者さまに、まずは音楽のプレゼント

※画像はyoutube 画面よりお借りしております。

 

↓↓↓

Let it go.

 

 

 

 

「Let It Be」
(あるがままに、そのままで、なすがまま)

 

 

 

からの…

「Let It Go」

 

 

自分のなかに溜めてきた感情や
あなたらしさのためには不要なものを解放して…

 

 

そう、あなたらしく Go する時代です!!

 

 

 

*

 

歌詞のなかでもありますね。

 

悩んでたことがうそみたいね
だってもう自由よ なんでもできる
どこまでやれるか
自分を試したいの
そうよ変わるのよわたし

 

ありのままで空へ風に乗って
ありのままで飛び出してみるの…

 

 

 

 

 

 

すでにあなたは自由なんですよ!!

 

*

この地球に生まれるときに…

「カラダ」と「ココロ」が必要でした。

 

 

そして、私たちは母親を選んでこの世に産み届けてもらいました。

 

 

*

 

本来のアナタ、
産まれたてのピュアな気持ちで大きくなり、
この地球でやりたかったこと、(与えられた使命を覚えていると)夢をつかみやすいんです。

 

 

 

でもね、
親からの教えや、まわりの環境、他人の目などがあって、

アナタが 本来この地球でやりたかったことを忘れてしまったり、できなかったり…

 

 

 

 

本当のアナタは、どこを探してもありません。

自分のなかにあるんですよ!

 

 

 

 

 

 

数字のパワーや波動を使って
あなたらしさをみつけてください!!

 

 

 

それが数秘術のひとつの使い方。

とっても力強くお話くださった 講師のみんみん先生。

 

 

 

このお話を聞いたとき、
感動して ひとり思わず涙があふれそうになりました (笑)

 

 

 

 

 

他人と比べるのは、もぉ終わり…

自分は自分で『OK』なんです。

 

 

 

 

 

 

 

さて。
本来のアナタは… と、個別カルテが配られました。

カルテには、
過去、現在、未来をあらわす 自分発見のための ナンバーが書いてあります。

 

 

 

 

 

「1」~「9」までの数字の意味するものについて 詳しく説明がありましたよ!

 

例えば
「1」は、➡(矢印)のようにもみえ、
なにかをはじめたいエネルギー、突き進むタイプ、男性という意味もあります。

 

 

「6」は、お腹が大きい妊婦さんのようにもみえ・・
愛情をはぐくむ、バランス、マザー的存在という意味がこめられています。

 

 

 

 

 

 

それぞれの意味に皆さん、納得。

*

個別セッションでは、
過去、現在、未来の数字から アドバイスをいただけたり…

 

お悩み相談的になったセッションもあったようです。

 

 

 

 

 

 

セッション待ち時間には、鍋谷が五行の体質測定を!

*

カラダの面で しんどいところを発見させていただきました。

 

 

みなさん、気血のバランスなどは、よかったようです。

 

ただしこんな時代なので、
「心」が亢進しているという方がたくさんいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

ワークショップ受講者さまの感想を一部ご紹介いたします。

 

★最近仕事ばかりで…
何か気分転換になるような楽しい事ないかな?と思って、今の運気も知りたくて参加しました。
いつもいいタイミングで動いているな…と今日もすごく楽しくて元気になりました。

“楽しくて元気になりたかったんだ‥私は…”と思いました。
何か動くキッカケが欲しい方や、悩んでいる方にオススメします。
(神戸市:Y.S さま)

 

 

 

 

自分の使命や向いていることを知りたくて参加。
思い当たる節と、そうかな?と思うところがありましたが、自分がこういう傾向だ…と思うことで自信がもてました。
(淡路市:M.F さま)

 

 

 

 

私らしくって何?と思い参加させてもらいました。
少しでも生きやすく、自分らしく過ごせたら…と。
昔から喜怒哀楽を正直に出してしまう自分でした。
最近では押さえつけてしまい出来ていないことに気づきました。(感情を自由に出してもいいということに気づきました。)
魂に素直に過ごしていきたいと思いました。
(西宮市:F.O さま)

 

 

 

 

これからの生き方の指針のようなものになれば…と思いました。
何気なく使っている数字の意味を見直すと、いろいろなことが興味深いです。
自分のことより、人選にも使用されていることに感心しました。
(茨木市:R.T さま)

 

 

 

 

★とにかく占いの講座が好きなので、参加しました。
自分の特長や運気がしれたこと、数字の意味が分かりやすかったです。

魂命学といい、今回の数秘術といい、魂が同じ方がよく集うなぁぁと思います。
巡りごはん いろはが、人々が魅かれあう場所なのだと思います♪
(吹田市:Y.S さま)

 

 

 

ありがとうございます。
→ちなみに、いろはの「ハ」には、“引き合う”という意味が隠されているんですよ(笑)

 

 

 

 

 

遠方からのご参加の方も多くいらっしゃり、
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今回、みんみん先生が個人セッションをされたなかで気づかれたことがあるそうです。

 

 

実は、何名さまかはベクトルが見えていらっしゃらなかったご様子。
(ベクトルっていうのは、方向性とか これからの私、どうしたらいいの?っていうことです。)

 

 

 

そこで、ムーンパワーの使い方にアプローチしグレードアップした数秘のWSを開催する事が決定しました。

 

初参加の方でもご受講いただけます。
今回ご受講の方は、リピート割引がございます。

 

 

 

詳細は後日配信いたしますね。

 

 

 

 

 

また、カラダケアの
「コンブチャワークショップ」も、みんみん先生が担当されています。

*

8月29日(土)

コンブチャワークショップ内容

 

 

残席僅かとなっておりますので、

 

お家で家族の健康を守りたい~。

腸活で元気なカラダを維持したい~。

 

 

そんな方はぜひとも、どうぞ!!

↓↓↓

ワークショップお申込みへ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー