お問い合わせフォーム
メインメニュー

情報誌に連載・・・されてます ♡ | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

情報誌に連載・・・されてます ♡

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!

 

 

 

現在は、開業までのあれこれをつづっております!

 

 

 

実は・・・

情報誌の誌面に掲載していただけることになりました。

 

 

その雑誌というのが、『 TVホスピタル 』
入院患者さんの為の TV情報誌 なんです。

こちらの理念は、~難病患者と障がい者が社会の中で共生していける環境作りのお手伝い~

 

 

 

首都圏では、15万部の発行実績があり、関西では近畿2府4県において約300ケ所の病院にて配布されています。
TVホスピタル
( 表紙の 加藤綾子さん おキレイですね)

 

 

 

 

連載いただける内容は、自身が昨年に出版した電子書籍、
『 薬膳 粥はじめ ~ ココロとカラダに幸せごはん~ 』 より “薬膳のお粥” レシピです。
電子書籍表紙

 

 

 

 

ライターさんの編集により、さっそく9月号 に、掲載いただきました。

TVホスピタル

発行されるよ~と、教えていただいていたものの、実際に現物を手にとってみると、感慨深いです。

 

 

医療の現場で配布されている ということが、嬉しく・・・ また、

入院患者さまや、そのご家族さま が、こちらのページを開いた時に、少しでも笑顔になってくださったら、いいな。 って思います。

 

 

 

 

今回、お話をいただいたライター様には、深く感謝申し上げます。
と、共に 今後ともご指導お願いいたします。

 

 

 

 

 

さて、この電子書籍・・・ 現在 Amazon にて販売されているのですが、
皆様にも、お届けしたく 無料キャンペーン を行います。

9月16日~19日まで  です!

薬膳 粥はじめ ~ココロとカラダに幸せごはん~

 

 

ぜひ、この機会に ダウンロード してみてくださいね。
よければ、お友達にも、教えてあげてくださいませ。

 

 

 

 

 

掲載誌の詳細については・・・

TVホスピタル

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

鍋谷充子の いろは な生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー