お問い合わせフォーム
メインメニュー

はじめてのクレイセラピー ~オリジナルフェイスクレイパックを作ってみよう~ | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

はじめてのクレイセラピー ~オリジナルフェイスクレイパックを作ってみよう~

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

セミナーのご案内です。

「はじめてのクレイセラピー」
オリジナルフェイスクレイパックを作ってみよう

クレイセラピー

クレイセラピーの世界をのぞいてみませんか??

 

 

「クレイって…泥でしょ?」
そう思われていませんか??

 

 

美容・ヘルスケア目的で使われるクレイは、
汚染の無い地域で採掘されたヒーリング専用の天然の粘土なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、
クレイを使ったパックは通常の美容系パックとは働き方も使い方も異なります。

クレイのしくみや正しいパックのコツを知れば、本来持つお肌の再生力を最大限に引き出してくれる頼もしいツールとなるんですよ!

 

 

 

 

また、クレイパックは『クレイセラピー(粘土療法)』の一環として、肌を美しくする為のツールとしてだけでなく、様々な不調を癒す力を備えています。

 

 

 

 

なんて素敵な!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

今回は、
クレイセラピー実習の中でも人気があるという
「クレイパック体験」をご用意しました。
( フェイスパックを作成します。実際に顔に塗る予定にしていますが、手の甲でも塗っていただけます。)

クレイパック
↑↑↑
当日はお顔に塗っていただく予定です。
お顔をさけたい方は、手の甲に塗っていただけます。

 

 

 

 
クレイペーストの作り方からパックのコツまで レクチャーくださいます。
1度受けると効果的なクレイセルフパックのやり方がご自宅で再現できますよ~。

クレイセラピー講座のプチレッスンも付いています。
*
*
お肌のコンディションや希望の肌仕上がりを伺い、クレイを単体orブレンドしたペーストのレシピをアドバイス。
ペーストを作るところからパック後までの一連をご体験頂けます。

 

 

 

 

クレイパック

 

7月19日(金)
12:00~14:30

 

受講費:4500円
( 別途材料費:200円 )

 

 

 

 

 

 

先生のご紹介です。

長田京子先生

講師ご紹介:長田 京子

*
*
アロマスクールで クレイの存在を知り
「なんでこんな威力が!?」と、もっと深く学びたいと研究を重ね「INTA国際ナチュラルセラピー協会」にたどり着く。

教育機関「INTA」のナチュラルセラピー講座で、通常のアロマやスピリチュアルアロマ、クリスタル、そしてクレイを研究。

現在は、国際クレイセラピスト協会の加盟校を運営。
他、アロマ、クレイの可能性を多くの方に伝える活動を積極的に行っている。

 

 

 

 

ナチュラルセラピースクールEarth

●INTA国際ナチュラルセラピー協会認定
ナチュラルセラピー インストラクター
スピリチュアル・アロマ インストラクター
アロマデザイナー インストラクター&ティーチャー

●ICA国際クレイセラピスト協会認定
クレイセラピスト
クレイセラピーインストラクター

●クレイケアボランティアの会 MARU生野 代表

●アニマルアロマテラピスト

●FutureTherapyAcademy
オーストラリア アドバンスドリメディアルマッサージセラピスト

●JAA日本アロマコーディネーター協会
アロマコーディネーター修了

 

たくさんの資格をお持ちですね。

ボランティア活動も熱心に取り組まれている素敵な先生ですよ

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、この夏に
クレイセラピーの世界をのぞいてみませんか??

 

皆さまのご参加をお待ちしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

漢方・薬膳の世界をもっと身近に。
少し先のミライが笑顔でありますように。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー