お問い合わせフォーム
メインメニュー

未来の輝きのために…。養生カラーセミナーが終了しました。 | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

未来の輝きのために…。養生カラーセミナーが終了しました。

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

先日のセミナーレポートです。

「養生カラーセミナー」
親子の特別鑑定編でした!

 

 

 

 

 

 

子供の未来を輝くものにするために…
可能性をつぶさないために。

 

 

 

お話していただくのは、魂命学の講師の岡田先生…。

養生カラーセミナー

セミナーの約1時間は、基礎のお話を中心に。

人間は生まれ持った魂の生き方をした方が楽なんです。
成長するにしたがって学び→脳で考え生きようとする…

 

 

ぜひ魂の色(運命色)を知って、本来の自然な生き方をしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、親子の特別鑑定編。

 

「子供がちっとも言うことを聞かない…」なんて、よく耳にしますが、子供ってお母さんのことよく見て よく聞いているんですよ

養生カラーセミナー

お母さんの言葉の影響力を知ってくださいね…と。

 

 

 

 

 

 

残りの時間は、鑑定書をもとに カウンセリングです。
養生カラーセミナー

お母さんの運命色、子供さんの運命色など 解き明かし、アドバイスをいただきました。

こうやって、育ててあげて。。

例えば、“当たって砕けろ…って育ててあげるのがいいのか?

“しっかり計画をして進めて…とアドバイス?

“自身を持たせてあげるために褒めて育てる どれが、その子にとって理想的な未来につながるのか?

 

 

適職は、こんな感じ…等 教えていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

受講者さまのご感想です。

息子が子供の頃、“魂の考えのままに” 好きな色の服を選んでいたんだなぁと、つくづく思いました。(当時は黄色や赤色の服を特に選んでいました。)
現在は黒色ばかりで、黒づくめの服装になっているので「我慢することが多くしんどいのかな?」と気づきました。
就職先の話も含め、家でいろいろと話したいと思います。
(摂津市:N.Y さま)

 

 

 

 

★魂命学について全く知らなかったのですが、とても興味深いお話で1時間があっという間でした。今日は初めての言葉がたくさんあり、いっぱいいっぱいですが…
少しずつ理解を深めていき、今後また勉強させていただく機会があれば、受講させていただきたいと思います。
(摂津市:N.K さま)

 

 

 

 

★初めて受講させていただいて、目からウロコなことがたくさんあって、とても楽しかったです。
自分てこういう性格って思っていたことが。今回の運命色に はまっていたり娘との関係も腑に落ちたり。
自分なりに思っていた娘との関係をむずかしくしている要因も改めて考えさせられたり。

今日この講座を受けれたことが、自分にとってすごい大切な事だったと思います。
自分のこと、娘のことをもっと楽しんで、娘の成長を助けられる母になろうと思いました。
(高槻市:かえママさん)

 

 

 

 

★話はききたい!でも仕事は休めない!
そんな状況でも受講可能かを店主さんに相談してOKをいただき、短時間に私+5人の子供の鑑定をしてくださり、ありがとうございました。
鑑定のお話をきいて、びっくりさせられる子や納得する子といろいろありましたが、この鑑定を軸に子育てに生かしていきます。
自分メンテナンスも忘れずに。
(箕面市:ちゃーみお さん)

 

 

 

 

 

 

ご感想、ありがとうございました。

私自身、初めて運命色…とか
魂…とか耳にしたときに、あやしいってかまえてしまいました。

 

でも、実際に運命色を調べると今まで生きてきたいろんな事に納得するんですよね…

占いでもない、学問のひとつである「魂命学」

 

 

 

 

 

 

機会があれば、また皆様もお話を聞いてみてくださいね。

養生カラー講座は
vol.1・vol.2・vol.3・親子の特別鑑定編とございます。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー