お問い合わせフォーム
メインメニュー

めぐりあいフェスタ、クラウドファウンディングに挑戦します! | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

めぐりあいフェスタ、クラウドファウンディングに挑戦します!

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ちょっと お願いのお知らせです!(笑)

 

 

自身が主催している「めぐりあいフェスタ」クラウドファウンディングに挑戦することになりました。

~応援よろしくお願いいたします~

 

 

 


クラウドファンディング 公開前のページはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/59836?token=2tk6d546

めぐりあいフェスタ

 

「めぐりあいフェスタ」は 自然と共に… をテーマにしたお祭りです。

 

 


自然療法
と呼ばれる “自分の内面と対話する…  自己治癒力をひきだす” と言われる治療法や健康法の存在を身近に感じてほしいということ。

 

東洋系のワークショップ、お仕事に携わっている方々に横のつながりをつくっていただきたい…という思いを ひとつのカタチにしたいと、

 

 

ヨガをされていた介護福祉士 Kさん
食を大切にし自然農を実践中のMさん、そして自身の3人から はじまりました。

 

 

 

 

 

 


ヨガする介護福祉士 Kさん

 

 


食を大切にし自然農を実践中の Mさん

 

 

 

 

 

 

 

実は、フェスタは 今回で3回目!

めぐりあいフェスタ

2016年9月第1回目の開催、後の第2回と、たくさんの出展者応募、ご来場者さまにも恵まれましたがフェスタの開催をまだ知らない方々も たくさんいらっしゃいます。

 

このフェスタの情報を必要な方に届きますように、そして継続していくために共感し お手伝いいただける仲間(イベント出店者や共感してくださるお客様)を作っていきたいと思いでプロジェクトに取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自身は、皆さんご存知のとおり
薬膳お粥カフェ “巡りごはん いろは” を運営しています。

 

 

 

薬膳お粥カフェ?の理由は、

結婚後、自身の“原因不明の不妊症”実母の“うつ病”という壁にあたり西洋医学では治療法が見つからず、東洋医学や代替医療に興味を持ちはじめました。

 

それまでは、漢方は苦い、まずい、ゆっくりとしか効かないと思っていたのですが、約20日間程寝込んでいた母が急激に回復したのです。

 

その後母は調子をくずしてしまい、残念ながら 現在は天国にいますが、一瞬でも光を与えてくれたこの世界をもっと多くの方に知っていただきたい、もっと身近に感じてほしいと思いました。

 

 

 

 

 

 

フェスタは身体に優しい食の提供、自然素材を使用したワークショップ、知って体験できるブース、無料体験スペースにより、ご家族で来場しやすくなっております。

 

 

 

【開催概要】

めぐりあいフェスタ vol.3
~ ココロとカラダに Happy Smile ~

2018年 6月17日(日)
10:00~16:00

http://meguri-i.cloud-line.com/

 

 

 

 

【開催会場】

立命館いばらきフューチャープラザ

会場は茨木市にあります、立命館いばらきフューチャープラザ1階 イベントホール 2.3です。
JR茨木駅より徒歩5分
http://meguri-i.cloud-line.com/access/

 

~ご来場の皆さまへのお願い~
公共交通機関をご利用ください。
公園・施設内・キャンパス内はすべて禁煙です。またキャンパス周辺での喫煙もご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

このフェスタがキッカケとなり ご自身のカラダにもっと興味をもっていただきたい。

 

お家でケアすることを日常とし、まずは発信地である茨木のマチの皆さまを健やかな 笑顔でいっぱいにしたいと思っています。

 

クラウドファウンディング

ただ、ひとつのエリアから広がる範囲は限られていて…
皆さんの 応援をどうしても必要としています!

 

 

クラウドファウンディングがスタートした時に(3月23日スタート予定)
思いを遠くへ飛ばすために… 情報のシェアをしていただけませんでしょうか?

*
*
*
クラウドファンディング 公開前のページはこちらです
https://camp-fire.jp/projects/view/59836?token=2tk6d546

 

 

 

また、リターン商品のご購入支援 も嬉しく思います。
(リターン商品をご提供いただけるお店さまも募集しています。)

 

 

 

 

 


もっと身近に感じていただける 自然療法やケアの世界、そして その選択の幅を増やすこと。

クラウドファウンデゥング

当たり前で意識することはありませんが…
皆さまの 健やかな笑顔は 皆様の大切な方を笑顔にさせます。

 

 


少し先の ミライのあなたが笑顔でありますように…
 との思い、
皆さまからのご支援… どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方・薬膳の世界をもっと身近に。
少し先のミライが笑顔でありますように。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント, 日々のつれづれ, 茨木のイベント情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー