お問い合わせフォーム
メインメニュー

オーラを感じとる… 霊視タロットリーディング を開催しました。占いで助言が欲しいアナタに♪ | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

オーラを感じとる… 霊視タロットリーディング を開催しました。占いで助言が欲しいアナタに♪

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のレポートは
先日、こっそり告知して

 

 

 

おかげさまで
あっという間に満席となった

↑↑↑

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

霊視タロットリーディング
 ~破壊と再生のこの時期に~

 

*
*

 

「霊視タロットリーディング」の感想を集めたレポートになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の流れが

 

 

 

 

 

 

鑑定リーディングのために

 

 

 

お名前と生年月日を用紙に記入

↓↓↓

 

 

 

リーディング中の
ハーブティーをセレクト ♪

↓↓↓

 

 

 

リーディングスタート

おそらく・・
簡単なオーラ鑑定のあとに

・人生
・仕事
・家族
・恋愛 等 いずれかを中心にリーディングしてくださったと思います。

 

↓↓↓

 

 

 

簡単にご感想を記入いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ いかがだったでしょうか? /

*
*

 

 

うわっ!

なぜか 当たってる~♪

 

 

 

 

 

 

なるほど。

納得した~~!!

 

 

 

 

 

 

もちろん…

今回はピンとこなかった…という方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてはご縁ですし。^^

 

 

 

結果に対して、
自分軸で受け止めてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~みなさまのご感想です~

 

 

 

★仕事はもちろん、ずっと気になっていた事も聞けて、心がすっきりしました。
こちら側の立場にたったアドバイスで、心が癒されました。

自信をもって前に進んでいきたいと思います。
将来が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

★とても楽しみにしていました。
何を聞こうか迷っていましたが、家族全員の生年月日で、ざっとみてもらえてよかったです。

キーワードを2つ教えてもらったので、すぐにいろいろと行動していきたいと思います。

気持ちが上がりました!!
ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

★先生のもつオーラに圧倒されました。
頂いたメッセージを大切にして、来年を楽しみに過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと悩んでいたことが解決しました。
前世のお話を伺うことができ、「あぁ。だからか…」と納得しました。

相手との関わり方や自分の守り方まで教えていただき、ありがたいです。

教えていただいた事を今日から役立てていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

★ありがとうございました。
主人と娘のこともみていただけ、家族で支えあって楽しくやっていきます。

先生とお話して、これからの人生がすごく楽しみです。
宇宙人として頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

★自分では人とかかわることは苦手と思っていました。
人とかかわることで、運気が上がると言われましたので、苦手意識を持たずに、色々な人と話すようにしようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

★とても話やすく、色々なところから占っていただけたので、とても満足です。
また、こういう機会があれば行きたいです。

時間が過ぎても、親身に聞いてくださり、ありがとうございました。

強気で頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

★思いがけず、とびついて受けたセッションでしたが、何もこちらから言わないのに言い当てられてびっくりしました。

お伺いしたことを活かしてみようと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

★自分の使命、役目をきこうと思っていまいたが、最終的には家族との関わり、子供のこともきけて良かったです。

旦那さんとは相性の心配がありましたが、ちがうと思って安心しました。

まだまだ聞きたいことはいっぱいあるので、又別の機会にお伺いしたいと思いました。

 

 

 

 

 

みなさま、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

記念にと、撮影したタロットカードから。

 

 

 

 

 

 

目立ったカードが
コインが6つ並んだようなカード

 

『ペンタクルの6(正位置)』

 

*
*

意味は、
“ 需要と供給の調和”

 

 

 

 

わ。
なんか。ピッタリ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

誰かが困ったいたら助けに行き、
自分が困っていたら、誰かが助けてくれるような。

お互いに助け合える関係を作りだし、信頼となって発展していくこと。

 

 

 

 

惜しみなく与えることができる

役割分担。

 

 

 

 

 

 

 

 

先生、
参加者さまに『愛』をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は8月に予定しています。

日程が分かりしだい、LINE 配信にて告知予定です。

 

 

 

ぜひお知り合いの方にもお声かけくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー