お問い合わせフォーム
メインメニュー

宇宙とつながるための ゆらりお茶会♪ なぜ参加したいと思ったの? その理由を聞いてみた。それぞれの役割発見でした。 | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

宇宙とつながるための ゆらりお茶会♪ なぜ参加したいと思ったの? その理由を聞いてみた。それぞれの役割発見でした。

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は…

というか、今回も…!となるのかな??

 

 

 

 

 

 

毎月、ぼちぼち開催している

「宇宙女子のための ゆらりお茶会」について書いてみます。

 

*
*

 

 

 

 

 

 

こちらのお茶会は

スピリチャルな内容あり。

 

 

 

 

宇宙ってなんだろう??

自分とつながるって、なんだろう??

 

 

引き寄せってどういうこと??等々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集まった皆さんと
わいわいガヤガヤと

軽食をつまみながらおしゃべりしたり…

 

 

*
*

 

*
*

 

 

皆でワークしたり

時には店主が
講義形式でお話したり…と 

 

その時その時で進め方は様々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおよそ
月末に開催するのですが…

 

 

つい先日は
全員で自己紹介ワークをいたしました。

 

 

 

 

 

╲ 自分の可能性を
 もっと広げてみることができました!!/

 

*
*

 

 

 

 

 

お茶会のなかで

ふとしたコトバを拾いあげて話を膨らましたり…

 

一例をあげて分かりやすくお伝えしたり…

 

 

 

 

 

 

 

前回は偶然にも再配達中の

郵便配達員さんが餌食になりました(笑)

お話のネタになった

 

*
*

 

 

 

 

リピートで参加してくださっている方々がほとんどなので

皆仲良しで

それぞれに やりたい事を見つけられたりしています…

 

 

 

 

 

みんなで応援!!

╲ お花のお写真が得意なNさんです/

*
*

 

 

 

 

もちろん!!

はじめて参加でも大丈夫。

 

 

 

 

 

 

誰もが

「はじめまして…!」からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな
皆さんに感想をお願いしました。

 

 

 

 

★参加しようと思った理由は??

 

★実際に参加してみた感想をお願い!!

 

 

 

 

 

 

 

感想を書き書きタイム!!

╲よ ろしゅうに~~ /

 

 

 

 

 

 

では
下記からど~ぞ!!

 

 

 

★“想いを共有できる仲間といろいろお話ができると思ったから来ました”


心の内をオープンに出すことができる
空間を創られていると思う。
こういう場所をつくっていられる多くの仲間が嬉しいと思う。

ありがとぅございます♡
感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙のお話がしたかった。
話せる仲間と出逢いたいと思った。
私自身が一歩踏みだしたことにより参加しました。

 

ほっとできる空間です。

仲間ができて嬉しいし、いろんな話をシェアできて楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

★〇〇さんと△△さんからお誘いいただいたのですが…

元々宇宙とか
神さまとかスピリチャルに興味があって参加しました。

 

みちこさんと会って(店主のこと)
明るさとパワーとエネルギーに引き寄せられています。

私自身もっとフラットな状態の心になっていきたいので参加させて学ばさせていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙女子会というネーミングを見たとたん、
ガーッーっと ひきつけられた。

 


一緒に降りてきた人々と出会いたい
と思った。
(地球におりてきた)

私の居場所が見つかったと思った。

 

 

 

 

 

 

 

★今日ここに来させてもらおうと思ったのは、
継続して宇宙女子会に参加していて、参加する度に自分が成長しているのが分かるし、
みんなと一緒に楽しみながら心軽くウキウキワクワクの世界をつくっていきたいからです。

今後教えてもらいたいことは
軽やかに女子力UP できる秘訣を知りたいです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

★みんなと
これからの宇宙のしくみ、システムを伝え共感していきたい。

 

自分のモチベーションをあげるきっかけに。

自分の作品もみてもらえたりするのも嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

★〇〇さんから、
「すごく楽しいお茶会があるよ」と誘ってもらって 

そのお誘いを聞いただけで
“何かワクワクすることがきっとある!!” と思って参加しました。

このお茶会での出逢いによって
自分自身が変わり、それによって周りの環境もがらりと変わり

自分の思考でよくも悪くもなり

良い事、楽しい事、嬉しいと感じる事を思って行動すると全て上手くいくんだ!と自信をもって行動できたので、

周りの人たちにも思考を変えるだけで本当に変わるんだと気づいてほしいなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙女子会には自分の居場所があります。

素のままでいれる居心地のいいところを得られてラッキーだと感じています。

 

直感で
“私はいきたい” と思ったので来ました。

宇宙の歴史について、なりたちなども情報として知りたいです。

 

 

 

 

 

 

軽く生きるって何なんだろう?

今ささやかれているスピリチャルって。

そんなこと話題にしたらひかれるかもしれないけど

ここに来たら、みんな普通にそんな話をしていた・・・!!

 

心地よい空間です。

いつも満席で
やっと仲間に入れていただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

★もっと宇宙のことを勉強したいと思ってきました。

参加するのは2回目でしたが
普段話しにくいことを 普通に話しができて、仲間をみつけた!って思い
また参加したいと思いました。

自己紹介のワーク楽しかったです。

やっぱり“宇宙人” でした。

 

 

 

 

 

 

 

★7月の集まりをみて
これに行きたい”って思って 8月から参加しています。

集まってる皆のパワーと
持ってるものが素敵すぎ

居心地がいい場所であり
宇宙、ハイヤーセルフなどわからないこと、学ばせてもらってます。

そして、いい刺激を受けてます。

今回のワーク楽しかったです。
自分の違う面がわかったので。

 

チャクラの整え方や
宇宙とつながるために、もう少し学びたいです。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙って何?
宇宙ってある??って疑問から。

 

学生時代触れたキリスト教。

“神様”や“祈る”は身近に感じられるようになったけれど
それが祈りなのか、神頼みなのか

それが自分勝手・自分本意か わからなくなってきた。

でも
自分の願いや望みは叶えたくて…

でも
それが叶うのは一部の人で…特別な人で…と、いつも思う。

けど!!
自分にもそのチャンスがあることを知ったので、
もう少し、もっともっと知りたい!と思って参加した。

 

今日はなぜかしら…
何かしら??

“いてもいいのかしら?” という不安にグッとかられ

楽しいけれど
人のあたたかさが嬉しいけれど
だんだん それに押しつぶされそうになった。

なぜかな??
笑いたかったなぁ。一緒に。みたいな感じ。

ありがとうございました。
感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

皆様

それぞれにご参加の動機があり。

それぞれに思いがあって。

感想として、出していただき感謝です。

 

 

 

 

 

 

どの皆さまも

自分の意志で

自分軸で

直感で 参加する!!という行動に出られて

いまある 人と出逢い

 

 

 

それぞれの役割を
この地球上で生きてる!
って感じかな??

 

 

 

 

 

 

私も

たまたまお店を運営していて

たまたまスピリチャルに目覚めてしまい

宇宙女子のためのお茶会を開催するという役割をはたしているところです。

 

 

 

 

皆さまにも
みなさまの大切な役割があるはずです…ね!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を考えていたら

いつの間にか

エネルギーワークが始まっていました!!(笑)

 

 

 

 

 

 

わ!

╲ なんかはじまってる(笑)╱

 

 

*

*

 

 

 

 

みんなが

何かが視えたり
何かが聞こえたり
何かを感じれるわけではないです。

ただ、
感じようとすることは大事です。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ怪しい(笑)???

 

 

 

 

 

 

 

東洋医学と一緒です。

見えないものが
見えるものに影響を与えるのです。

 

 

 

 

「氣」が
「血」や「水」に影響をあたえる

 

見えないエネルギーが
見えるカラダの状態、ありかたに影響をあたえるのです。

 

 

 

 

 

╲ たったそれだけ… ╱

 

 

*
*

 

 

 

 

だから

見えないけれど

いつものあなたの感情や思考が大事なのです。

 

 

 

 

 

宇宙は
ド・シンプル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他

参加された方の感想
2022年の11月のものは下記よりご覧くださいね。

↓↓↓

 

スピリチャルはお好きですか?自分とつながり軽やかに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

02月26日(日)

ご参加ご希望の方、ご予約受付中です。

 

 

 

宇宙って何??

自分とつながり、
引き寄せをしたい!!

 

自分の望みを叶えたい!!

そんなアナタだからこそご参加くださいね!!

(初めての方には 後日の40~50分のセッションつき)

 

 

↓↓↓

 

 

「宇宙女子ゆらりお茶会」申し込む!

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロとカラダは
つながり巡る

 

ココロを整えれば
カラダは 大きな悲鳴をあげません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒
みんなが一緒です。

誰がどう、こう、ではありません。

 

 

 

 

ぜひ
気になっていたらお気軽にご参加ください。

 

 

 

 

 

長い文章を

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー