お問い合わせフォーム
メインメニュー

パラレルワールド (並行世界)移動について ~宇宙女子会開催しました~ | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

パラレルワールド (並行世界)移動について ~宇宙女子会開催しました~

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます。

 

 

いつもブログをご覧いただき、感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

本日は お店で開催しました

宇宙女子会 について!!です。

 

 

 

 

 

 

 

この

正式名称

↓↓↓

「宇宙女子のためのゆらりお茶会」

 

*
*

 

 

「スピリチャルって何?」

 

「引き寄せってあるよね??」

 

「宇宙とつながるって、どういう感じ?」

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になるけど

大々的に 

公に、友達同士でお話もできないし・・・

身近にそんな人もいそうにないし… という方々のため

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと真剣にお伝えしますよ。。。

いろいろとね^^… という会になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

振り向けば

2022年08月から開催しておりまして…

 

 

*

(懐かしい、第1回目?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、ほぼ出席の方もいらっしゃれば…

ご都合のついた時に… とか

 

 

 

 

*

 

少人数の時は
がっつりとお話や、ワークに取り組んだり…

 

 

*

人数が多くなると
交流もいれつつ、カードゲームもしながら

 

*

*

楽しく開催しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは

「パラレルワールド(並行世界)」移動について

実践方法を交えながらお話しました。

 

 

 

*

(久々に No 眼鏡)

 

 

 

 

 

 

なたの望む現実へ移行するために

注意するべきところ

おちいりやすいワナ

実践方法などを、細かくお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

だいたい
いつもお話する内容は、

半月~1週間前くらいに、確定して…

2~3日前くらいに より具体的になってきます。

 

 

 

 

 

今回は
前夜に原稿をまとめていたのですが・・

もぉ、すごすぎる内容に、自分が興奮してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

(心の中のお話)

↓↓↓

え??

これ、全部お伝えしちゃうの??

 

 

全部出し、しちゃっていいの??

 

 

 

 

 

「いいねん!」

「必要としている人にお伝えしたらいい!!」と許可を出せたので

 

 

 

 

しかも
自分が2年前くらいから ふんわりと実践してきた内容で・・

よし!!
間違いないよね~と確信も持てたので。ほぼ全出しです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

わりと

ボリュームのあった会だったと思います。

 

 

 

 

 

いつもお話している内容なのですが

切り込みの仕方が、全く違う感じですね…

 

 

 

 

 

 

(今回の参加者さまです)

 

(感想を書いてくださっています。)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想を下記にまとめました。

 

★パラレルワールドの事をもっと知りたくて参加しました。

自分でも知識としては分かっているつもりでしたが、
知識の復習と実践編・変わり始めた合図等 分かりやすく お話してくれて とても良かったです。

 

 

今、まさしく思考にやられており
ぐるぐるしていますが、パラレルワールドを軽やかに移行していきますね。

“めちゃめちゃ神回” でした。

 

ありがとうございます (*^^*)

 

Kさま

 

 

 

 

 

 

★少し前から パラレルワールドにとても関心があったので、今日は参加できて、すごく嬉しかったです ♡

パラレルワールドの本を購入して読み始めてたんですが、まだまだ序盤で、なんとなく時間がなくて読めなくなってしまっています。

 

 

パラレルワールドは
キラキラしていない…


なるほど~って感じでした。

何となく、今より素敵な世界と思いこんでいました。

それなら… 気づかぬうちに  移動してる時もあるのかなって思いました。

 

目的地設定が今はできないけどもこの先できるようになって夢を実現したいと思います。

 

Nさま

 

 

 

 

 

 

★とても内容が濃くて、充実の時間でした。
出し惜しみなく教えてくださり、感謝です。

実践的に教えてくださって、本当に参加できてラッキーでした。

鍋谷さんは、常にスピリチャルについても勉強されていて、その世界を私たちに分かりやすく伝えてくださるので、有難いです。

時間いっぱい、
たくさん、たくさん教えてくださって、
メモ帳が真っ黒になりました。

 

頭でっかちに、知ったつもりにならないように
今日から教えていただいた事を実践していきたいです。

皆に受けて欲しい講座、皆に聞いてほしい話でした。

 

美味しいお茶とお菓子もありがとうございました。

 

Rさま

 

 

 

 

 

 

 

~ありがとうございました~

 

今回の お菓子たちです。

↓↓↓

 

 

*

 

 

今回のお話

 

①パラレルワールド(並行移動)について

 

②おちいりやすいワナの回避

 

③行動はどういう感じで??

 

④思考の取り扱いについて… と、お話を広げられそうです。

 

 

*

 

あ~

聞きたかったなぁぁという方のために

リクエストがあれば、開催しますので、仰ってくださいませ。

①②について、今回お話しましたの…)

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の女子会は
基本的には、毎月1回開催中です。

 

 

 

 

8月につきましては、
おかげさまで すでに満席となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月29日(日)につきまして、
現在受付中です。

 

プチゲストを招いてお話をしていただく会です。

 

 

ご参加をお待ちしておりますね。

 

 

↓↓↓

 

 

 

お申込み、問合せはこちらから‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!!

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー