プレオープン! でした!
本日もおこしくださり、
ありがとうございます!
少しの合間にこちら、ブログを更新しております。
さて、開業までの徒然コトからは卒業いたしまして、いよいよ
オープン間近でございます。![]()
![]()
そんな中、プレオープンを9月28・29日の二日間にわたってさせていただきました!

今までのイベントに足を運んでいただいたお友達、SNS等でつながっている
近隣のお友達中心にご案内させていただきました。
そう、「漢方カフェ いろは」の時代より 可愛がってくださる皆々さまへ。
しかしながら…
自分のお店なのに、どう動いたらよいのか、あたふたしまくって…
テンパって、いっぱいご迷惑をおかけしてしまいました。![]()
![]()
「お料理がでない!」![]()
ご来店いただいたお客様とお手伝いくださってたスタッフの皆様の
あいだで、もたついている私…![]()
![]()
もぅ、ダメだ… と。
そんななか…
「そのためのプレオープンなんだよ…」 「大丈夫だよ~」「そんなに思いつめないで…」と優しいお言葉をいただきましたので(笑)
早速 本オープンに向けて、改善にとりかかって参ります!![]()
~この度は、お天気が悪い中に足をお運びいただき、感謝申し上げます!~

開業日が同じ飲食店のイケメンオーナー![]()
薬膳を勉強させていただいた、スクール

普段より仲良くさせてもらってるお友達や飲食店の先輩オーナー様、たくさん、たくさん、ありがとうございます!
泣いても笑っても、いよいよスタートですね!
皆様のご来店をお待ちしております!
(内心ドキドキです!)
なお、LINEをはじめました!
本オープン後は、こちらよりの情報が一番早くなります。
月替わりのお粥メニューや、小鉢のメニュー、イベント情報をお送りいたします。
巡りごはん いろは QR コードを読み込むか…
巡りごはん いろは コード 『 @puy9829a 』 を入力いただいても登録可能です。
本日もおこしくださり
ありがとうございました。多謝!






