お問い合わせフォーム
メインメニュー

養生カラーセミナー ~深層心理と人となりを探る vol.2 & 3 総集編~ | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

養生カラーセミナー ~深層心理と人となりを探る vol.2 & 3 総集編~

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

「養生カラーセミナー」
~魂が喜ぶものを取り入れて自分らしく~

養生カラーセミナー

~深層心理と人となりを探る vol.2 & 3 総集編~

 

前回開催しました 養生カラーセミナーの続編となります。

 

 

 

 

 

 

皆さんの周りにある色の世界…
色にはそれぞれ特徴があり、心や身体に働きかける作用を持っています。
世の中にある色のなかで “あなたの魂が喜ぶ色” があるのを知っていますか?

*
*
セミナーでは、そんな運命色(魂が喜ぶ色)のお話と取り入れ方、コミュニケーション方法、魂命学(こんめいがく)のお話をお伺いします。
「運命色鑑定付き」 講座です。

 

 

 

 
魂命学カラー

お申込みの際に、
①生年月日
②血液型
③出生地(〇〇市まで)
④継承順(長女、次女など) をお知らせください。
(記載がなければ、鑑定ができませんのでご注意を。)

 

 

 

 

 

 

 

今回はvol.2&3の総集編!

深層心理ということで…
「根本にある自分らしさを見つける 魂のこだわり探し!」
「あなたの人間性、人となりがズバリ分かります」

 

 

・一緒にいて本当に落ち着ける仲間

・食べて本当に喜びを感じる物

・身につけて表面に見せてこだわりたい色

 

などなど魂の本質を知ることで根本にある自分らしさを見つけていただける…
そんなこだわり探しのセミナーとなっております!!

 


養生カラー・深層心理

 

 

 

【日 時】 
7月6日(土)
11:00~13:00まで

 

 

【参加費】
3900円 (ミニお粥セット付き)

 

 

 

 

 

 

 

魂命学とは…

古典風水、数秘術、東洋占星術という中華三大占術の応用から生まれた学問です。
この中の古典風水は、自然が織りなす様々な氣の流れを教える学問で、老子、孔子は元より、三国志時代の知将と謳われた武将や多くの学者が用いたことで有名です。

数秘術・東洋占星術・古典風水の原理原則を紐解き、それを深層心理学・大衆心理学・犯罪心理学に照らし定説を打ちたてた後統計学で莫大なデータを集め解析し、そこに仙人しか知り得ないといわれている九神星思想がセットされ九神占星術が完成。

その占術の定理定説を紐解く学問として「魂命学」があります。
(解説ベージより抜粋)

 

 


すごく長い説明で…。
私自身も詳しい内容はうまく説明できません。

 

 

 

何度も申し上げますが…(大笑)
最初は、なんだか怪しい学問なのかなぁ‥なんて思ったし(笑

 

 

 

 

 

 

カラーセミナー
※写真はイメージです。

 

 

ただ、魂が好む、運命色っていうのが誰にも存在する事 
その運命色を知っておくと、人間関係も楽になるし、守られている感じがするってところでしょうか??

 

 

 

もちろん、そのカラーを 身につけることで魂も喜んでくれます

 

 

 

あなたの運命色だけでも知っておくだけでも価値ありますよ~
(今回は、総集編ということで、vol.1をご受講いただいた方が対象となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに前回のvol.1 開催レポートは、こちらです。
(ちょっと気になった方、必見です!)

運命色で、気持ちをアゲる! そして続編の開催決定です♪ | 巡りごはん いろは
本日もおこしくださり ありがとうございます。 セミナーレポート 「養生カラーセミナー」 ~魂が喜ぶものを取り入れて自分らしく~ 今回も、満席近くの参加者さまとともに楽しみました~!! アナタの運命色から導き出す、本質の部分。 これを知っていると、 「なぜ、あの人とはうまく意志疎通ができないんだろう…」という人間関係のお悩みが楽になったり… 「兄弟でも、なぜこんなに考え方が違うのだろう?」という家

 

 

 

 

 

 

お申込みは、ホームページのお問合せ欄よりお願いいたします。
↓↓↓
https://iroha-michi.com/contact/

 

 

お店への電話でも可。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー