お問い合わせフォーム
メインメニュー

養生カラーセミナー ~魂が喜ぶものをとり入れて自分らしく☆~ | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

養生カラーセミナー ~魂が喜ぶものをとり入れて自分らしく☆~

 

本日もおこしくださり、
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨ですね。
休日をゆっくりお過ごしですか??

 

 

 

 

 

さて
セミナーご案内です。

 

 

「養生カラーセミナー」
~魂が喜ぶものを取り入れて自分らしく~
カラー無料

 

 

こんなことで、お困りでないですか?

 

人づきあいが、苦手で上手く接することができない…

いい方なんだけど、なぜかすれ違いの受け答えばかり…

 

 

 

 

また、
同じように育てたつもりなんだけど、兄弟でなぜこんなにも性格が違うんだろう?

家族のコミュニケーションがバラバラ

 

 

 

 

もちろん、今すぐ どうこうの問題ではないですが…

ほおっておくと、ストレスになったり 家族でケンカが絶えなかったり…

 

 

 

 

なぜ、こんなことになるのか?は、
その人その人が持って生まれた 本質が違うから…ですよね?

 

こちらの養生カラーセミナーでは、その方の運命色を出して、本来の生まれ持った性格等をお伝えさせていただきます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

世の中にある色のなかで “あなたの魂が喜ぶ色” があるのを知っていますか?
セミナーでは、そんな運命色(魂が喜ぶ色)のお話と取り入れ方、コミュニケーション方法、魂命学(こんめいがく)のお話をお伺いします。
「運命色鑑定付き」 講座です。
魂命学カラー

お申込みの際に、
①生年月日
②血液型
③出生地(〇〇市まで)
④継承順(長女、次女など) 
をお知らせください。
(記載がなければ、鑑定ができませんのでご注意を。)

 

 

 


4月14日(日)
11:00~13:00まで

 

3500円
(ミニお粥付き)
(運命色鑑定付き)

 

 

 

 

毎回書いてますが、運命色とか魂命学(こんめいがく)とか聞きなれない言葉。
最初は なんだか怪しい学問なのかなぁ‥なんて思ったし(笑)

もしかして、宗教チックなのかしら…とも思いました。

 

 

でも、全く怪しくありません!
これ、一度は聞いておいた方がいいですよ~。

 

 

 

 

自身は、本質の色を知って納得しましたし、
その本質通りに生きている(オーバーですが)ので、ストレスがありません(笑)

あ、もちろん 仕事上のプレッシャー等ありますよ!!(苦笑)

 

いろんな選択においても、参考になっています。

 

 

 

 

なにより、運命色鑑定がついてますし、こんな世界もあるんだなぁ‥と、 納得です!

カラーセミナー
※写真はイメージです。

 

 

 

魂が好む、運命色っていうのが誰にも存在する事 

あなたの本質を知ることは、なによりの価値あること だと思います。

 

 

 

ちなみに、以前の開催の様子はこちらから!

【前回開催】

魂がご機嫌でありますように… 本来の生き方でラッキーを引き寄せ! | 巡りごはん いろは
本日もおこしくださり ありがとうございます! セミナーレポート 「養生カラーセミナー」 ~魂が喜ぶものを取り入れて自分らしく~ 約5ケ月ぶりに開催いたしました。 自身は、このセミナーが面白くって!! 当たる…というか、とっても納得できる内容なんです…。 岡田先生をはじめ スタッフ方にはお世話になりました。 今回も、まずは ご自身の運命色を紐解きます。 生年月日、血液型、産まれた場所、継承順により

 

 

【前々回開催】

https://iroha-michi.com/blog/event/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%84%EF%BC%81-%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%AB%E3%81%AF%E9%BB%92%E3%81%8C%E5%A4%A7%E4%BA%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/

 

 

 

 

 

お申込みは、ホームページのお問合せ欄よりお願いいたします。
お店への電話でも可。

 

皆様のご参加をお待ちしていますね。

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー