お問い合わせフォーム
メインメニュー

「 宇宙女子のための ゆらりお茶会 」~ミニおかゆorちまき & 薬膳おやつつき~ スピリチャルなお話ですが… 何か??(笑) | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

「 宇宙女子のための ゆらりお茶会 」~ミニおかゆorちまき & 薬膳おやつつき~ スピリチャルなお話ですが… 何か??(笑)

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきまして感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会告知

 

 

 

\ 宇宙ってなんだろう?/

「 宇宙女子のための ゆらりお茶会 」
~ミニおかゆor ちまき & 薬膳おやつ つき~

 

 

*

*
*

 

 

店主 鍋谷とご参加の皆さまと
ゆらりとお茶会…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主は 2018年頃より 精神世界について学び
(スピリチャル…ともいうかな)

 

 

 

現在、絶賛…!(笑)

 

宇宙とつながり、スイスイと 生きていくことを実践中です。

 

 

 

 

 

 

宇宙とつながると。

楽!!

穏やか…

 

 

 

考え方が、まるで違いますし…
人との衝突はありませんし…で。

(もやっとすることはあります。)

 

 

 

 

 

 

 

①下記の言葉に興味がある方

「引き寄せ」
「5次元・高次元」
「ハイヤーセルフ」
「目覚める」
「ソウルメイト」
「ツインフレーム」
「ツインレイ」など。

 

その他書ききれないですが…(笑)

 

 

 

 

 

 

②宇宙って、どんなもの??
全く知識なくても大丈夫。

 

 

 

 

 

③皆はどう思っているの??

 

 

 

など。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的にお茶会なので交流が中心ですが、
その場の雰囲気で少し講義形式になることもあるかも。

 

 

 

 

 

 

*

*

 

╲ 受付中です! ╱

4月29日(土)


13:30すぎ、

14:00頃からはじめる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4500円
(ミニおかゆorちまき & お茶菓子つき)

 

 

 

 

↓↓↓

 

ゆらりと ゆらりお茶会に参加してみる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いはこんな感じです。

 

 

 

風の時代にはいってもうずいぶんと経ちました。

土の時代によきとされていた
「みんな同じ」から

「個性あってこそ…」へと移り変わってきています。

 

 

 

 

 

 

今までの

一般常識といわれるものや

勝手に自分が思っているしがらみから

 

いかに目醒めるか???

 

 

 

 

 

 

恐れ不安を癒すと

んな変化を引き寄せらるのか?

 

 

 

 

 

実は、あなたが想像できることは叶います。

↑↑↑

私も、これを確認しながら日々過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

すべては必然に
ベストタイミングでおこります!

 

 

きっとこれを読んでくれているアナタも
何かのご縁で結びついているのでしょう。

 

 

 

 

本当の小さなあなたの声を見逃さないで…

 

 

 

 

 

「もやもやした感覚」

「きっとなにか楽に生きれる世界があるはず」

「引き寄せは必ず存在する…」

 

 

 

 

 

 

どこかでそう感じているなら、
まずはゆらりとお茶会に参加してみてくださいね。

 

 

 

ご希望あれば、オンラインでもつなぎます。
(おやつはつきません。ごめんなさい!)

 

 

 

 

↓↓↓

2023年01月 参加者さまのご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで軽い波動が満ちる場所となっています。

 

 

 

 

*
*

参加者さまの方がお持ちいただいたカードを引いて盛り上がることも…

 

 

 

*
*

 

 

*
*

 

 

 

*
*

 

*
*

 

 

*
*

 

*
*

 

 

*
*

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

ゆらりと ゆらりお茶会に参加してみる!

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みをお待ちしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

カラダ。ココロの

病気の本質を知り
自ら癒せる人でたくさんにしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー