お問い合わせフォーム
メインメニュー

ならの空に思う 「キミのままで いいということ」~宇宙と瞑想シリーズ ワークショップ vol.4 ~ | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

ならの空に思う 「キミのままで いいということ」~宇宙と瞑想シリーズ ワークショップ vol.4 ~

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

いつも、ブログをご覧いただき感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は待ちに待った
お外でのワークショップ日!

 

 

 

 

\ ならまちへピクニック♪ /

「 あなたのなかの宇宙と瞑想のお話 vol.4 」

~明明先生&店主とのコラボシリーズ~

 

 

 

*
*

宇宙の友

店主&明明先生とのペアリングでおおくりしています!

 


*

今回は
奈良の “ならまち” が舞台であります!!

事前の下見 どおりに進行していけるかしら??

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。
集合は、近鉄奈良駅でした!

まずは、明明先生にエスコートをお願いして…(笑)

 

 

 

↓↓↓

 

 

「猿沢池」前へ

五重塔がキレイですね!!

*
*

 

↓↓↓

懐石料理「円」さん へ 

 

 

*
*

特別セットをお願いしました!

とっても手の込んだお料理で、嬉しくなるね ♪

*
*

*
*

 

↓↓↓

お散歩、お散歩

*
*

*
*

この “さるぼぼ” のようなものは、
「庚申さん(こうしん)さん」と言って 魔除けを意味し、家の中に災難が入ってこないように吊るしているそうです。

 

*
*

*
*

 

↓↓↓

瞑想場所へ GO!!

 

 

明明先生の お話がはじまります。

本日は解放を意味する「9」の日!!

感情のデトックスを ♪

 

*
*

*
*

 

こんな素敵な場所で
素敵な皆さんとご一緒できるなんて!!

 

 

 

 


 
 キミは、
 誰かにならなくていい

 キミは、
 キミのままでいいんだよ。ね。

 

 

 

 

 

今のキミになるまでに

たくさん
たくさんもらってしまったもの

 

いいも、悪いもないのだけれど…

 

 

 

 

いつのまにか作り上げてしまった

君がおもう
その世界のなかで
一生懸命にいきているけども、

 

もっともっと大きな世界のなかで自由に表現をしていいんだ…

 

世界はもっと大きくて、愛にあふれているのだよ…

 

 

 

たくさん笑って
たくさん泣いて あとは、波にのっていこう!!

 

 

どんなに高いところへでも、君は飛べる!!

 

*
*

 

 

 

 

\  jump  /

*
*

 

 

 

 

 

\ きめっ♪(笑)/

(ドヤッ 笑)

*
*

 

 

 

 

愛をありがとう!

*
*

 

 

 

↓↓↓

ラストは、
「豆花」で甘やかしておきました!

みんなで美味しくいただきましたね~!

 

*
*

*
*

 

 

本当にご一緒してくださった皆さま、ありがとう!!

 

一緒に軽く波にのって楽しみましょう~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも
ダブルミッションで!!

 

・本来の自分を生きること

 

そして
・地球(みんな)の波動を軽くしていくこと…

*
*

 

 

 

 

明明先生との
コラボシリーズをお楽しみくださいね!!

 

①「宇宙と瞑想ワークショップ」

 

 

②毎月1日 21:00~
インスタライブ「宇宙トーク」

↓↓↓

店主インスタアカウントからインフォメーション

もしくは

明明先生アカウントからインフォメーション

 

入りま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

長い文章を

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー