お問い合わせフォーム
メインメニュー

自分とつながる!? アクセスバーズ施術会が終了いたしました! | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

自分とつながる!? アクセスバーズ施術会が終了いたしました!

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

先日開催しました
「アクセスバーズ施術会につきましての簡単なレポートになります。

 

*
*

 

 

 

 

 

 

 

毎回、こちらを担当くださるのは
miko 先生

*

 

薬剤師でありながら、

 

“心身共に自然に健康に”をコンセプトに

「Fine〜self healing power〜」という屋号で

ibマッピング、アクセスバーズ施術を中心に活動をされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日も、

 

 

思考を見える化の 「ib マッピング」

 

(潜在意識下のものを 顕在意識にもちあげるお手伝いをしてくれます。)

 

 

 

*
*

 

「アクセスバーズ施術」にて 

頭の中をクリアリングしていただきました。

 

 

*
*

 

 

 

 

施術をうけられた方の感想になります。

 

★カラダが軽くなりました。

施術中に 下半身から ぞわ~っときました。

不要なものが身体からぬけていった感じです。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

カラダの中から白いヒモのようなものが抜けていった感覚です。

軽くなりました。
ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

~皆さま ありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

 

 

先生は常に学ばれていて、
身体全体に対する施術も 可能だそうです。

 

 

 

今度 お店でやってもらおうかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、当日のアクセスバーズ、
私も受けました!!

 

なんと、2回目!!!

 

 

 

 

 

 

いやぁぁ。

きました。きました。

 

 

 

 

私の場合は 施術をうけて、

すぐに 自分のなかの インナーチャイルドとつながったので、会話をして 癒していきました。

 

 

 

 

題して
ひとりヒプノセラピー

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

自分でも 気づいてなかった。

深い、深い 思い込みでした(涙)

 

 

 

 

 

自分の思い込みに気づき、手放していきます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

miko 先生には またタイミングをみて体験会を開催していただきたいと思います。

皆さまからのリクエストをお待ちしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

人は本当の自分を生きれば
大病からは遠ざかることができる。

 

 

 

 

 

 

病気の本質を知り
自ら癒せる人でいっぱいにしたい。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー