お問い合わせフォーム
メインメニュー

自分感性で GO! 養生カラーセミナー総集編が終了しました。 | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

自分感性で GO! 養生カラーセミナー総集編が終了しました。

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーレポート
「養生カラーセミナー vol.2&3」の総集編です。

養生カラーセミナー

*
*
こちらのセミナーでは、必ず自分感性を表す色を出しています。

 

9色あって…

魂命学カラー

 

 

 

 

鑑定にもとづき、下記のような名札がもらえます。
こちらの方は、紺色が多いようですね!
↓↓↓

養生カラー

自分三色といって、

運命色(表面に現れる色、魂の色)
右脳色(楽しいときに現れる色)
故郷星色(自分の本質の色)があります。
*
*
さらに今回は四番目の色
民種魂が醸しだす人間性についてのお話がありました。

 

 

 

 

 

 

「故郷星」とか、「民種」って  “”  ですよね!?

 

魂の故郷星。

民種っていうのは、人間の理性を表し、感受性を表現するんですって!!

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言ってしまえば、深層心理と 人となり…かな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれに、

【心のゆとりを得られる方法】

【最も元気になれるお料理】

【心のペット】
身近に置くことで、運気アップにつながる…という

養生カラー 
*
*

 

 

 

ひとつ例えると、
故郷星を金星にもつ方のキーワードは「水晶

 

 

 

す、水晶!?

 

 

 

 

でた!!

なんや、もぉぉ怪しくなってきた(笑)

 

「買わされるんちゃうん!?」

 

 

 

 

いえいえ、
安心してください。

 

必要だと思ったら、ご自身でお店を探して購入してくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

話はもどり…
民種、故郷星、運命色をあわせて紐解き…

その人、その人におすすめの リラックス法や 稼ぐためのプラスアドバイス、関西のオススメのパワースポット(神社等)と、そのまわり方も こっそり教えてくださいました!

養生カラー セミナー

 

 

 

受講者さまの感想です。

★第一弾に引きつづき、興味深いお話でした。
まだまだ、もっと聞いていたかったです。
自身が金星なので、水晶を即手に入れます!!
(茨木市:ともこ さま)

 

 

 

★故郷星では、月で まさかの不思議ちゃん。
生まれてはじめてのフレーズに、ええ??と驚きました。
でも、思いあたるところもありで…なんか心を見られたようで、恥ずかしくなりました。
(昔から他の人と同じは面白くない‥とわざと別の物を選んだりとか…)
(茨木市:K.M さま)

 

 

 

★Part 1を受講して、続きが気になっていたので、本日Part 2&3を受講できて良かったです。日々を楽しく生きることを目標に これからも頑張ろうと思いました。
(尼崎市:R.M さま)

 

 

 

★水星なので、水にこだわろうと思いました。
何かに悩んだとき、困った時の考え方、対処の仕方がわかりました。
(高槻市:W.Y さま)

 

 

 

 

皆様、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

今回は、vol.2&3でしたが、

vol.1 の開催日時が決定いたしました。

4月18日(土)

 

 

 

今からスケジュールチェックですね!

 

 

 

 

 

お問合せいただきました皆様!
ぜひ、ご参加くださいね~~

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー