お問い合わせフォーム
メインメニュー

運命色って何?自分の本質とつながる大切さを教えていただきました!! | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

運命色って何?自分の本質とつながる大切さを教えていただきました!!

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

先日のセミナー
「養生カラーセミナー」レポートになります!


*
*
講師としてご説明いただくのは、
岡田先生です。
(いつも ありがとうございます!)

 

 

 

 

こちらセミナー、
「運命」とか、「魂」とか出てくるので、
最初は、私もあやしいな~って思ってたんです(笑)

 

 

 

ちゃんとお話を伺ってみると、統計学から導きだしたお話で…

自分に当てはめると 

「すごく分かる!」

「そうそう、そんなところ(性格)あった!」

「そういえば、子どものころ夢中になってたなぁ~」なんて、ドンピシャ

(ドンピシャなんて言葉は死語でしょうか?? 笑)

 

 

 

 

 

 

つまりは、あなたのもともと持って生まれた本質

3つのカラーと、3つの数字に置き換えて紐解いていく…というものです。
(深くさぐれば、5つあります。)

 

 

そう、こんな感じ…


*
*
この方の場合、
(7と7と6)
(紺と紺と青)ですね!!

 

 

 

 

 

事前にお伺いした個人情報より、導きだし、セミナー中は名札が配られます。

 

 

 

 

 

合計9色あって、
それぞれ 本質を説明してもらえるんですね。

*
先程の(7・7・6)の方は、もともと真面目な性格で 外より内を見て行動を起こすタイプ。
ロマンチストで、「芸術的」なことにたけている。

 

 

確かに~

 

 

 

 

本当は、上記の素質を持っているのだけど…

「芸術??そんなことより、しっかりと数字について学べ!」とか

「真面目だね~ もっと楽に生きれないの??」なんて

周りや、家族から言われ育つと本質とは違う方向に生きてしまいます。

(7・7・6)さんの場合。

 

 

 

せっかく、成功の方向に歩んでいたのに…

 

 

 

 

 

 

特に小さなお子さんのいる場合、

早くお子さんの本質を知って、その方向に導いてあげることが大切。

 

 

 

 

 

例えば…
(分かりやすくいえば)

 

緑の研究家タイプのお子さんは、1つの事に興味をもつと 集中して学びたいのですが‥

 

赤の行動的タイプのお母さんに育てられると

「子どもは小さいうちは、外で元気に走り回るべき…」という考えなので…

 

せっかく緑の子どもがノーベル賞ものの発見をするかもしれない学び、興味を逃してしまうんですね。
(その子の持って生まれた本質を伸ばしてあげることができない…)

 

 

 

 

 

その他 人間関係も同じことですね。

お互いのカラーを知っておけば、理解できるわけです…

(逆に、カラーが違えば 分かりあえなくて いいんです…)

 

 

 

 

 

今回は、3つの数字・カラーのいちばん 左側を紐解きました。

写真の方は、(7・紺色)



2番目、3番目数字・カラーは より人となりが紐解けるので続編も楽しみです。

続編開催が決まりました!! 詳細は下記スクロールください!)

 

 

 

 

受講者さまの感想を一部

互いに心地よい関係の手助けになればよいなと思い参加しました。
面白かったです。人間関係を築いていくうえでも気づきになればと思いました。
ぜひ、早いタイミングでステップアップの講座が受講できれば嬉しいです。
生きにくさを感じている方に受講をオススメします。
(尼崎市:Y.S さま)

 

 

 

 

★元々色というものにすごく興味があったのと、本来の自分について深く知りたいと思ったこと。
思い描いていたセルフイメージと全く違いました。
でも、そこから振りかえると、すごく生きづらさを感じていた原因は、やはり本来の自分をおさえていた事があったのかなぁと思いました。
自分の意識とは別に、自分が持って生まれたものがあるというのはとても興味深くて、もっと詳しく魂命学のことを知りたいと思いました。
いろんな場面で努力をしても生きづらさを感じている方には目からウロコの事があると思います。
自分を認められるようになるかなと思います。
(高槻市:Y.K さま)

 

 

 

 

★なかなか自分に関わる「知る」キッカケの内容のものがなく、「知りたい」と思ったので受講しました。
自分はそんな性格じゃないと思っていたことが、実は幼少の頃から 厳しい父に抑えこまれて育った自分で…
本来の自分の魂は違うんだと知ったことで、そのように生活してみようと思いました。
ありがとうございました。
(大阪市:E.O さま)

 

 

 

 

★以前からブログを拝見して気になっていました。
とても楽しかったです。ありがとうございます。
魂命学という新しい方向から自分の事を知る事が出来て良かったです。
すごい真面目だと思っていた主人がまさかの黄色!!(笑)
毎日大きな声で笑って過ごしたいと思います。
自分の事や家族の新しい発見をしたい方、考えるベクトルが増えて良いと思います。
(茨木市:ももさん)

 

 

~ありがとうございました~

 

 

 

 

 

最後にはご家族でご参加された方が 真剣に相談されてましたね…


*
*
ご家族の運命色が分かればお互いを理解できるキッカケにもなりますね…

 

 

 

 

第2、第3番目のカラーを紐解く
続編の開催が決定しました!!

 

今からお申込みいただけます
↓↓↓

「養生カラーセミナー vol2&3へ申し込む」

注: vol.1 を受講された方にオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

12月13日(日)
11:00~
「養生カラーセミナー vol.2&3 総集編」
~深層心理と人となりを探る~

 

 

 

あなたに最も適した 
オススメの成功へ導く過ごし方も
教えていただけますのでヒントにしてくださいね

 

 

*
*

今からお申込みいただけます
↓↓↓

「養生カラーセミナー vol2&3へ申し込む」

注: vol.1 を受講された方にオススメします。

 

 

 

 

2021年は、
自分の本質とつながって過ごしやすく!!!

 

 

 

 

 

 

最後までおよみいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー