お問い合わせフォーム
メインメニュー

宇宙女子のための ゆらりお茶会 特別講師ver. ワンネスへの帰還 宇宙人と死んだあとのあの世のお話!? | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

宇宙女子のための ゆらりお茶会 特別講師ver. ワンネスへの帰還 宇宙人と死んだあとのあの世のお話!?

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!!

 

 

 

 

いつもブログをご覧くださり感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーレポート

 

先日
6月25日(日)に開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙女子のためのゆらりお茶会

特別講師 Ver.

 

 

 

 

\ 宇宙ってなんだろう?/

「 宇宙女子のための ゆらりお茶会 」

~ワンネスへの帰還~

 

 

 

*
*

 

 

店主 鍋谷とご参加の皆さまと
ゆらりとお茶会特別バージョン

 

 

 

 

10:00~17:00の一日
どっぷり宇宙のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

vol.1 にひきつづき

スライドを見ながら

 

 

 

講師の
上田康清さんの解説をヒアリング

 

 

*
*

 

ちなみに

リアルオンラインで
ご受講されていた方もいらっしゃいました!!

 

 

 

 

 

 

な、なんと!!

宇宙のET達 のお話…

 

 

 

 

 

ETって、分かりますか??

 

宇宙人です。

宇宙人!!

 

 

 

 

直接見たことも
触れたこともありませんが…

 

 

 

 

 

そりゃ、
壮大な宇宙空間に

 

生命体
生命エネルギーなるものは あってもおかしくはありません。よね…

 

 

 

 

 

 

ここは
へぇ~、そうなんだね…っていう情報として…

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者のほとんどの方が
もっともひきつけられたのが

「輪廻と転生の違い」
(りんね と てんせい)

 

 

 

 

違う…とはおぼろげに知っていたけど、
詳しくは知らなかった私。

 

 

 

「輪廻」は、
この世と幽界とを行き来することで、
いわゆる地球に生まれることを繰り返すこと。

 

 

 

進化のない状態で
何度も地球に生まれ
地球でしっかりと学びをおこなう目的がある

 

 

 

 

 

 

 

 

「転生」は、
この世と高次元界を行き来すること

 

 

 

地球に生まれる場合もあるが、他の星系に生まれる場合もある。

 

明確な目的をもって
どの星に生まれるかを選択する。
(地球も選択のひとつとなる)

 

 

 

 

 

ざっくりとした説明しか
ここには記述できませんが…

なるほど…と勉強になりました!!

 

*
*

※画像はイメージです。

 

 

 

ワンネスへの帰還

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「死」とは
魂が肉体から抜け出ることであって

決して恐ろしいものでも、痛いものでもない。

 

 

(亡くなる時には
快楽ホルモンが分泌される…とのお話も聞いたことがあるし…)

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

今世をしっかりと “やりきった感” で毎日過ごしていたい!!

 

 

 


*

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいた
皆さまのご感想です。
( 短めにまとめてあります。)

 

 

 

 

★「輪廻」と「転生」の違いがよく分かって安心しました。

できることをやっていけば、
ネガティブになっても大丈夫!と変な自信ができました。

 

 

 

 

 

★死後の世界について、よく分かりました。

“失敗したと思っていたこと” も、すべて評価されると知り、安心しました。

 

 

 

 

 

★知らなかった
“アーリア人”
“ニセユダヤ人” 等の存在を知れてよかったです。

 

 

 

 

 

★全く知らないことも
なんとなく聞いて知っていたことも
長時間が苦にならず、楽しく勉強させてもらいました。

“死”については 意識させられ
自分の子供との楽しい時間が続いてほしいから、毎日を大事にしたいと思えました。

 

 

 

 

 

★「輪廻転生」については、勉強になりました。
執着や、後悔は意識しだいで手放すこと。

また、
楽しさや喜びの違いについて。

お話を伺って
亡くなった方へのお見送りの仕方が分かってよかったです。

 

 

 

 

 

「今」を楽しむことが大事というのが、よく分かりました。
特に私にとって、今までの人生のなかで今年は大きな変化がありました。
お仕事をやめることも、不安なくできました。

自分の身体に対しても
“すごい!”って、思えるようになっています。

 

 

 

 

 

~ありがとうございました~
(ご感想は一部短くまとめさせていただきました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の予定

 

↓↓↓

ワンネスへの帰還

vol.3

 

 

 

開催日は未定となっています。

ぜひリクエストくださいね!

 

↓↓↓

 

vol.3 参加したいな!リクエストをする!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の
vol.2 聞き逃した方は

ふり返りの講座を

 

7月02日(日)

14:00~16:00 の予定にて開催します。

 

 

 

一日分を
1.5時間くらいに濃縮・凝縮 ですので

さら~~っとのふり返りです。

 

 

 

 

 

 

 

ご参加人数が多ければ

和気あいあいと。

 

 

 

少なければ

それなりに濃密に…

 

 

 

ゆるゆるで開催してますので

ぜひお越しくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

スピリチャルでもあり

ご自身のメンタルを整える…イメージのお茶会です。

(通常の鍋谷の開催のお茶会)

 

 

 

 

 

とにかく

本来のご自身とつながって

軽く楽しく生きていきたい方のキッカケとなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くすいすい今世楽しみたい

 

そんなあなた様の
ご参加お申込みをお待ちしておりますね

 

↓↓↓

 

申し込む!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー