お問い合わせフォーム
メインメニュー

宇宙女子のための ゆらりお茶会 特別講師ver. ワンネスへの帰還 宇宙の驚くべき仕組み!? | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

宇宙女子のための ゆらりお茶会 特別講師ver. ワンネスへの帰還 宇宙の驚くべき仕組み!?

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!!

 

 

 

 

いつもブログをご覧くださり感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。
久しぶりにセミナーレポート

 

先日
5月20日(土)に開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙女子のためのゆらりお茶会

特別講師 Ver.

 

 

 

 

\ 宇宙ってなんだろう?/

「 宇宙女子のための ゆらりお茶会 」

~ワンネスへの帰還~

 

 

*
*

 

 

店主 鍋谷とご参加の皆さまと
ゆらりとお茶会特別バージョンでした。

 

 

 

 

10:00~17:00の一日
どっぷり宇宙

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は

スライドを見ながら

 

 

 

講師の
上田康清さんの解説をヒアリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと!!

宇宙の成り立ちなんて…

 

 

壮大すぎます~~!!

 

 

 

 

 

 

 

下記は
実際使用のスライドの一部

講師の上田ご夫妻
YASKAさんの ホームページのものをお借りしています。

 

 

 

*
*

*
*

 

ワンネスへの帰還

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての事だし

実際 目にしたこともないので…

 

 

 

 

 

 

そ、そうなのか…

 

と。いう驚きと。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは。

 

やっぱりな…

 

 

 

という
自分の内側での確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかには

このお話をお伺いしているだけ

スライドを見ているだけでも

 

 

なんとなく腑におちて

軽くなる方

目醒める方も出てくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

実際に私自身が
以前に スライドを見ていた時に

過去世のカルマと
今世の現実化したことの一致がおきて


気づきがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれもこれも

情報のひとつとして
とらえてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

講座の終わりには

エネルギーワークを実施しました。

(時間があまったので特別大サービスだそうです 笑)

 

 

 

 

 

・筋肉反射テスト

・Oリングテスト

 

*
*

 

自分に合っているか、どうか??という確認のために
セルフチェックされる方もおおいですよね。

 

 

 

 

自分の
潜在意識さんには嘘はつけません。

ね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の予定は

 

↓↓↓

ワンネスへの帰還

vol.2

 

 

6月25日(日)

10:00~17:00 の予定にて開催します。

 

 

 

 

 

 

今回聞き逃した方は

ふり返りの講座を

 

6月04日(日)

14:00~16:00 の予定にて開催します。

 

 

 

 

一日分を
1.5時間くらいに濃縮・凝縮 ですので

さら~~っとのふり返りです。

 

 

 

*
*

 

 

 

 

ご参加人数が多ければ

和気あいあいと。

 

 

 

 

少なければ

それなりに濃密に…

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆるで開催してますので

ぜひお越しくださいね!!!

 

 

 

 

スピリチャルでもあり

ご自身のメンタルを整える…イメージですね。

(通常の鍋谷の開催のお茶会)

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

本来のご自身とつながって

軽く楽しく生きていきたい方のキッカケとなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加お申込みをお待ちしておりますね
(6/4 か 6/25 か ご記入を忘れずに)

 

↓↓↓

 

申し込む!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー