お問い合わせフォーム
メインメニュー

「神」に「皇」に「天」?? 摩訶不思議な 魂種族のお話!(笑) | 漢方カフェ いろは

お問い合わせ

「神」に「皇」に「天」?? 摩訶不思議な 魂種族のお話!(笑)

 

本日もおこしくださり
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

「養生カラーセミナー」
vol.2 & 3 総集編

 

 

 

 

 

 

 

こちらのセミナーでお話している 内容は

*
*

まずは、
自分三色
といって、

 

運命色(表面に現れる色、魂の色)

右脳色(楽しいときに現れる色)

故郷星色(自分の本質の色)を導きだして…

ご自身の本来持って生まれた性質を知っていただく(思い出していただく)んですが…

 

 

 

 

 

*
*
さらに今回は四番目の色

民種魂
が醸しだす人間性についてのお話がありました。

 

 

 

 

 

み、民種~???

 

 

 

 

そう、
「神」とか「皇」とか「天」とか…(笑)

 

 

 

 

 

一番最初に、魂には9色の色があるんです…って、お伺いするんですが…

魂命学カラー

 

*
*

 

 

 

民種も、やはり「9種類」



↑↑↑
写真右下

「芸」「興」「主」などの文字
が見えますか??

 

 

 

 

 

 

少し解説すると、例えば

「主・天・神」の方は、

地球に “しっかり学び、修行しておいで~”と生まれおちた種族

 

 

「芸・興・義」の方は、

“旅行気分でいってらっしゃい~” と、おろされた種族

 

 

「皇・貴・将」の方は、上記2つの中間

私なりに思えば、“ケセラ・セラ… それなりに楽しんでおいでよ…” かな??

 

 

 

 

 

 

ご紹介したのは、ほんの一部ですが、
それぞれにテーマがあるって、面白いですよね…

 

 

 

この民種は、ちょっとした表情や態度に現れる その人の人となり‥ですので、同じ種族の方は、第一印象で 「気が合う」と感じられるのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

そのほかにも、

【心のゆとりを得られる方法】

【心のペット】など、知っておくだけで 楽しくなるようなお話をたくさんお伺いすることができました。

*
*

 

 

受講者さまの感想です。

 

生き方の道標にしていきたいと思います。
少し内容が難しいと感じるところも多かったので、自分の中でも理解を深めたいと思いました。
調べる資料(本)などがあれば…と思いました。
(尼崎市:Y.S さま)

 

 

 

★今回のカラーセミナーで色々なお話を聞いて、大切にしたい色、人それぞれ生まれもった色があり、性格が違うからこそ その人をなんとなく…知ることができ良かったです。
自分の気をつけないといけないことも分かり、よかったです。
さらに、いいところを伸ばしていきたいと思います。
(尼崎市:M.S さま)

 

 

 

★興味あるセミナーを受けさせていただき、糸をつむいでいるような感覚で自分と向き合える時間が作れているように思います。
自宅から近くて、ここに来るのが 何より便利です。
新しい“次”に出逢えるのもいいです!
(茨木市:N.N さま)

 

 

 

★1年4ケ月ぶりに念願の「養生カラーセミナー Part2 &3」を受講することができました。
故郷星、民主が中心のお話でしたが…
先生、さらっとお話されますが、めちゃくちゃ奥が深くて むずかしいな‥と思いました。
すでにやっていることもありますが、よりよく生きていく為にも 意識してやっていきます。
ありがとうございました。
(神戸市:Y.S さま)

 

 

~皆さま ありがとうございました~

 

 

 

 

自分を紐解く セミナーなどは たくさんあります。

こちらの「養生カラーセミナー」も、
自分の内側を知る ひとつのツールとして人生のスパイスのように利用していただきたいなぁと思いました!!(笑)

 

 

 

 

あっ。
めっちゃ かっこよくまとまったやん…!! (笑)

*
*

これが、全てではありません。

 

 

でも、

面白いし、

なるほど~なんですよね!!(笑)

 

 

 

 

 

\また開催しますね!!/

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。多謝!

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナー・イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

営業日カレンダー